2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もの憂げな6月の雨~~
2012年06月12日(火)
こ・・・・・
こんにちは。
PCの調子がイマイチになってすっかりスマホ生活になって
さらに仁さんもこんな感じで
すっかり放置してしまい
気付けば2月14日を最後にもう4ヶ月も経ってたという感じで。
な~~~んにもなかったかと言えば
な~~~~~んにもなかったわけでもないけれど
過去の思い出や感情はたくさんたくさんあるのに
新しい出来事や感情が起こらない状況で
まるで大好きだった人と自然に消滅してしまったときのような
もちろん気持ちは残ったままで
なんかそんな感じ。
アップデートしました
にはならないわけです。
っていっても過去を塗り替える必要はないし、したくないし、しないけど
新規参入というか新規事項がないというか。
でも、だからと言って
そんなにこたえてもないんだけども。
そう、このブログを始めたきっかけはあの第1回ロス紀行でした(笑)
あの時は本当に本当に辛くて
世界が白黒に見えるってほんとにあるんだって思ったほどで
ただただ時間になったら食べて、働いて、寝て、
なんだかたんたんとこなすことで痛みを逃してたような、
でも、あんなに熱く注いでたものが急に消えて
何かで埋めたくて救われたくてそれでこのブログを始めた。
帰ってきたときにおかえりっていう場所も作りたかったし。
まぁ、当時帰ってくるとは正直わからなかったけど。
そんなのや、ソロになる発表の後の壮行会までのあの月日、あれを経験したからか
今はなんか気持ちに余裕があったりもする。
もちろんテレビで過去映像がチラ映りしたら今でもキャーって血流が早くなるのを感じるんだけど
だからってテレビで芸能仁やってるとこみたいのかと言えば
実は100%そうでもなかったりするし
音楽番組も緊張するし。
今はね、しっとり受身体勢な自分がいる。
もうそれはまるでわが子の誕生を待つ妊婦のよう、いやパパのよう(笑)
いやぁ~女性誌のショット素敵だった~

そういや年始にこんなこと書いてた
明けましておめでとうございます

究極しばらく旅に出ますとか言って旅立ったとしても
笑顔で行ってらっしゃいって送り出せそうだし
いつともわからない帰りを待てそうだし
パパになりますとか言われても
念願のパパだね。よかったねっ言えそう


私、メンタリストなんとかさんレベルやん(笑)すごい(笑)
でも、この言葉に嘘偽りはまったくなくって
だから今、いつともわからない帰りを自分らしく生きながら待っていられる。あの頃とは違ってね。

仁さんはこの一年ですべての夢叶えちゃって
ハリウッド映画にも関わった
海外でアーティスト活動してアルバム出せた
そして結婚してパパになる

きっといま満たされてるよね。
去年の年末にラジオで来年のスケジュールを考えるともう1年終わってると言ってたような
スケジュールのいくつかは飛んだかもしれないけど
それでも今は満たされてると思う。
今後どういうお仕事をしていくのか
事務所とかどうなるのかわからないけど
Jやめたらやめたで失うものも多いだろうしJでしかできないことってほんとたくさんあると思うけど
逆にJだからできないこともたくさんあるわけで
やめたらとりあえずツイはできるね(笑)
あとフェスとか(エコレゾとか!?!?!??!)も自由になるかも。
そのためにはもっともっとハングリー精神がいるかもだけど。
ま、そんなことは場末ブロガーの私には知る由もないけど
どうなろうともそんな事は私には関係なく
ただただ一個人の赤西仁という人間に惹かれてるので。
私は目の前にある事実を受け入れるだけ。

来月は誕生月ってことで
お誘い受けちゃってるんで楽しみです。ありがと~~~~!!!>私信
では。

【編集】 |  13:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
