2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結婚!
2012年02月09日(木)
結婚おめでとうございます(^O^)

よもや、こんなことをブログに書く日がくるとは(笑)
いや、
でも、想定内か(笑)
だいたい想定内と思ってるファンがスタンダードってこともたいがいやな(笑)

メイサちゃんの実家に挨拶とか
想像したらひとり(≧∇≦)こんななってます。
やっぱり緊張したんやろなぁ
やっぱり噛んだかなぁ(笑)
でもさ、娘があんな可愛いこを連れてきたら、母ならみんな即OKしちゃうかも。
まっすぐな眼差しで、くもりのない瞳で、目をみながら結婚させてください!なんて言われたら、もぉ~~~(≧∇≦)

メイサちゃんも東京にお父さんお母さんができて良かったね(^O^)
あたたかい家庭だろうからそちらのご両親に可愛がってもらって ←って今度は沖縄のお母さんの心境かよ

明日もWSを賑やかにしそうだなぁ
【編集】 |  22:14 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>meeさん
なかなか楽しませてくれますね、仁さんは(^^)
彼が幸せならそれが何より一番だと、心底思う今日この頃です。
ある意味ファンとしてはダメなのかなとも思うけどね。
でも仁くんが幸せだと嬉しいです!
tomo |  2012.02.20(月) 19:29 | URL |  【編集】
●こんにちは
なかなか遊びにこれず、すみませんでした。

結婚には、度肝抜かれましたね~。ショック受けてる方も多
い中、私もメイサちゃんの実家に挨拶行った時の事を妄想しました。

いろいろ意見がありますが、幸せになって欲しいですね。
mee |  2012.02.12(日) 16:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
