2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イベントダイジェスト
2012年01月20日(金)
今日の0時解禁のイベントダイジェスト映像をうっかりエンドレスリピしてます!!
今宵は仁が寝かしてくれそうにない!!!!!
(とか言うといて10分後には寝てると思う)

約16分の映像。
テスドラから始まって
あーこんなにも緊張した面持ちだったのね・・
そして小芝居ETERNAL
煙多と火のとこ
MCではあけましたおめでとうございます
LA中継ではラブヤ~~~
Q&Aではブラジャーブラジャーブラジャーブラジャーブラジャー ←何回言うねん(笑)
思いのほかここに時間を割いてるような、そんな気がしたのは本人の意向なのかしらん(笑)
そしてあの作曲の様子。
そうそう、、この感じ、この心地いい感じ、
形になった時の楽しそうな嬉しそうな顔、
あの時間をすべて大切に大切に大事に大事にくるんでおきたい感じ。
SEASONS、しっとり聴いてると指とか肩とかいろんなとこに目がいく。
あの黒のジャケットも好き。
細くて幅のある肩のラインが好きすぎる!!!

ワーナー様素敵なB賞をありがとう!!
(って4枚もこのためにCD買うたけどな・・・小声)(笑)
でも、ほんとにほんとにありがとう!


【編集】 |  01:00 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
