2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テレライ編集長のブログ
2012年01月19日(木)
バンデイジの彼
壮行会の笑顔
JIN

テレライ編集長のブログですが
編集長って違う人になってはないよね・・・?
先日アップされた「JIN」って日記、どうしてもひっかかる。


一体、何を考えてこのステージに立っているのか、その心の内を知りたい。
正直、ファンイベントとは言え、今日も、彼は何も話さないのではと思っていた。


などなどあるんだけど
バンデイジの彼を書いた編集長なら武道館の公演をみてそう思うだろうか
ファンイベントで何も話さないとか思うだろうか

1万5千人がどう思ってたかは知らないけど
私は仁はイベントだから得意(笑)のMCをいっぱいやると思ってた。
でもだからと言ってもし言葉がなかったとしても
心でつながってるっていうのはものすごく、そしてそれは一方通行でもなく、勘違いでもなく、そう思ってるのは確かだけど。

仁が構成するライブはだいたいストーリー仕立て。
パフォーマンスはなめらかに突っ走ってるのに
グダグダだったりかみかみだったりなめらかでないMCで
(でも、そんなまったりした話し方の仁が好き!)
構成上の流れをぶった切るのも嫌なのかなとも思う。
お芝居とかミュージカルとかに途中にMCがないのと同じで。
きっとそっちを採用してるんだと思う。

だからファンイベントはまったりした空間にしたいと思うんじゃないのかなとかね、思うんだけど。

バンデイジの彼を書いた編集長なら
それくらいのことは承知なんだと勝手に思ってたので
意外な感じがしたのでございます。

といいつつ
近所のコンビニ、テレライ置いてなかったので実は買いそびれてるという。。。

【編集】 |  23:33 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
