2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こんばんは。備忘録なり~
2011年12月22日(木)
マイペースで・・・とは言うたものの
あまりに放置しすぎてとうとうトップにスポンサーサイトみたいのが上がってるし。

とりあえずの備忘録

12/24 サタジャニ
    うれぴあ
12/27 seasons フラゲ
12/29 郵便
1/4  anan
1/7 ファンイベント

とりあえずここまで


あと、そろそろフライヤーとか出ないかな・・・
映画館をうろうろしております。


あ、横アリは行きます!!
久しぶりの横アリ。
個人的にはいい思い出が・・・・ない(苦笑)

今までの思い出をすべて払拭するすんばらしいイベントになるのでは
と期待超大。

イベントだから
ま、あって1時間半くらいかなと見積もってるけど
どうでしょう?^^
スペシャルなこととかあったりするのでしょうか・・・?
無駄に期待(笑)

でもさ、テスドラは歌っちゃう・・・・?よね??
あのイントロが流れたら間違いなく鳥肌もんのゾクゾクくるな。。。

【編集】 |  22:45 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
