2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Jin Akanishi interview
2011年11月04日(金)
http://www.youtube.com/watch?v=-QUlu9o6KpU&sns=em

ざっくり和訳
こういうの初めて。楽しかった。
アルバム制作のためこちらに住んでます。
シングルが出ます。デルちゃんとコラボです♪
test driveはやったことないような感じで自分にとって新しいチャレンジでもあった~
自分のために新しいスタッフもいてくれて楽しくやれました~
このシングルと今まで日本で出してた曲の違いは
日本人はバラード好きな人が多いし
クラブミュージックはあんまり聴かないような・・・
LAは気候が何よりも好き。
友達もいっぱいいる。
LAガールも好き。
シングルなので恋人希望の方はジンアカニシドットコムまで
ツイッター、フェイスブック、ユーチューブもチェキラ。
映画の時はポップコーン。バターというより塩。

以上、ざっくり。(笑)


インタビュアーの目をしっかり見て話をきくあたり
いつどこにいても仁さんの特徴ですねぇ。
囲みでも着席スタイルでも、仁さんはいつも質問される人の方をしっかり見てる。
テレビカメラでなくてね。

唯一と言っていいくらいのカメラ目線はツイッターとかチェキラのくだりあたりかな。

なんだかすっかり痩せちゃって
なんでアメリカなのに痩せるんだ?って思うけど←偏見か
いやいや、きっと夜も何度も目が覚めちゃうほど神経つかう毎日を過ごしてるんだろうな。
充実と緊張の毎日なんだろうな。


【編集】 |  20:21 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
