2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メリは外泊中~
2011年08月24日(水)
Back in LA cheya!!
と言って彼はロスに帰ったようで^^
うん・・・帰る・・・
もはや仁にとってロスってそういう感覚なんだねぇ~~うすうす知ってたけど(笑)
いよいよ・・・
なのかな。

ファイティーーン!!!


ということですっかり韓国ってるtomoは
昨日城ホであった「メリは外泊中イベント」に行ってきました(笑)
7843323_1282536868_189large.jpg
等身大?パネルあり。
ドラマのイベントってことでドラマ出演者の方・・
グンソク、グニョンちゃん、ヒョジン、ママ、パパの計5人が来日。
物語の重要な役どころのジェウクは兵役で欠席←これは残念だった!!!
ジェウクって日本語ネイティブスピーカー←余談
で、イベントの司会はTBSのアンディ^^
ドラマのストーリーに沿った舞台仕立てだったり
出演者が歌ったり
質問に答えるコーナーがあったりいろいろあるんだけど
何よりも観たかったのは劇中バンドの歌!!
と言ってもバンドメンバーは来てなくて(VTRでコメント出演)
演奏はプロの方。
歌はもちろんグンソク。
何が好きってこのドラマのこの歌がものすごく好きで
もうこの歌をどうしても生で聴きたくて!
※YOUTUBEよりお借りしました
http://www.youtube.com/watch?v=5eZIpz-x_O4




聴きたいって一度思ったら聴きに行かずにはいられない性分なもので^^;
いやぁーやっぱり生歌っていうのはいいー
ライブはいいわ~~

でさ。。。。。。
グンソクさ。。。
こんな服着てて
20110824_2307796.jpg
これ見たら2004年頃の仁思い出しちゃって><
で、この見えてる二の腕具合もね、なんだか仁くらいだったし
さらに時折お目見えする腋毛加減もじんくらいやってーーーーん!←笑
で、さらにね、、
異国で母国語ではない言語を一生懸命話してる姿とか見たら、
この人もいろいろ言われたりしちゃっても影では人一倍努力してるんだろうなとか
そういう風に思えて
なんだか他人事とは思えなくなってきてさ。
って仁だって他人なわけだけど。
なんだか異国で頑張る若者を応援せずにはいられなくなったというか。
そんな感覚になった。

仁くんもこれからまた気の抜けない日々かもね。。。
なんか状況を想像しただけで神経すり減っちゃいそう。
あなたが望んであなたが目指してひたすら歩んできてその場所にいるんだから何があってもくじけないわけだけど
それだけに心が痛くなることもあったりする。
どうかどうか・・・・

ただただ祈りと願いだけ。

【編集】 |  21:40 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
