2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんやかんや
2011年08月15日(月)
なんやかんやと申しましても大した話はあらしまへんのですが
ま、そんなんは今に始まった事ちゃうけど。

えっと・・・
先日心斎橋行ってきましたー!
JKS
ってジャニショちゃうんかいっ・・・ですが。。。
これは期間限定でやってたグンちゃんショップ^^
なんでも「期間限定」とか「地域限定」とか、とにかく限定って言われるとどうも弱い(笑)
もっとも美男ですね@韓国のファンではありましたので←いつの間に
グンソクというよりファンテギョン(役落ち)なわけだけど。
あ!!!でも!!!
グンちゃんの肩幅の感じはものすごくストライクでです!!!!≧▽≦
小栗旬の背中ぐらいストライク!!!←
小栗旬と言えば今ドラマでカッパやってるけど
あのカッパ、どんだけパーフェクトボディやねん!!!!!ってカッパの後ろ姿にも萌え萌えです(笑)
甲羅あっても関係ない。あの背中はいけてる(笑)
で、ショップは行ったんだけど特に欲しいものに出会えず、何も買わずにショップを後にしまして
ま、せっかく心斎橋に来たからあっちのショップもってことでジャニショにも寄ってきましたが
こっちも心が躍って血が騒いで理性を失うほどの事もなかったのでこちらも手ぶらで店を後に(え!)

で、せっかく心斎橋に来たので(どれほどー)
888cafe(はちみつさんがやってるカフェ)でランチ。
888cafe
そしたらはちみつさんがお店にやってきた!
お客さんに会釈しながら歩いて行ったよ~
外のスペースで誰かとお茶してはって相手が誰かはお店の中の私らからは分からなくて
ヨコやったりしてー≧▽≦とか言ってたんだけど
帰り際に見たら全然違った(笑)残念(笑)

btw
来月のフラウに載るとのことで。
見てきたよ、来月の予告ページ。
玉三郎さんと並んで予告に赤西仁の名前^^
いつ取材してるんだろう。
もう済んでるんだろうか。この帰国の期間にしてるんだろうか。
だとしたら髪はあのままか?(笑)
立ち読みでいける感じかな...←おい
ま、来月この目で確かめてみたいと思います^^

それから・・・
あ、今日久しぶりに仁さんつぶやいてたね。
これはきっと・・・
日本にいるときはツイッターはしないって条件で始めることを許可されたとみた(笑)
どっか強引にでも線引きしてるだろうという勝手な想像で。
外国にいるときのほうがおはようとか言うてくれてものすごく身近な感じすらしたのに
で、おはようとかおつかれーとか返信したりしたし
なのに日本に帰ってきた途端、なんか消息不明(ある意味)って(笑)
でも、それすらも「らしい」って言葉で片付いちゃうという・・・
変というか得というか・・(笑)

なんにせよ秋にはCDが出るだろうから
秋ってことは夏の終わりにはCDの詳細がでるだろうから
秋は秋でも晩秋なら詳細は秋になってからかもだけど
ま、少なくとも来月には・・・いや・・再来月には
なんかすごいことになってそうな
そんな私の予定(笑)

【編集】 |  20:56 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
