2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カール!カール!!
2011年07月26日(火)
日本列島の真ん中くらいからカールと叫んでます!!!
カールありがとーーー!!!!!!!
かぶり物なし、カメラ目線をありがとーーー!!!

いやいや、さっき、ここちゃんにツイでカール≧▽≦と叫んたのが18時30分。
そのあとすぐLeeちゃんが帰ってきて
「あれ?ママ、今日パトロールちゃうん?」と言われ
∑ ̄□ ̄;;;;;;; あ゛ーーーーーーーーーっ 
ってなって慌てて関係者各位に平謝りメールして
(一応パトロール係とかやってたりする。忘れたけど・・・汗)
そのままとんかつ揚げたりしてあたふたしてる間に
なんと18時34分にカールリンシュ監督が仁と撮った写メをツイに投稿してくれてたーきゃーきゃー
19時過ぎてついっぷるあけたらTLがえらい華やいでて
え?!何何?!?!?!?!仁が羽田とかに現れて
その画が夕方のニュースで流れたのかとか思ったし。(笑)

いやーそれにしてもカールに感謝!!
プロフフォトこれにしちゃってーー(笑)

今までずーーーーーっとニット帽にさらにパーカのフード付きだったから
まさかの真ん中禿げ?とか思わなくもなかったりー(笑)
いやぁーーーあったよーーー毛!
毛伸びるのやっぱり早いー
なんか2年近く会ってなかったっけ?って思うくらい伸びてるー
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

着物着てるやんかー
たもとから見えてる腕には髪くくるゴム?
たもとから見えるって感じがミョーにミョーにエッチ!!!
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

そして襟元。
いつもVネックのTシャツから見える感じと同じようでも
なんなんだ!!!!
着物の合わせによって作られたそのスペースのセクシーなこと!!!!
うひょーーーーー
あ~~~~~~~ん、かっこいい!!!!!!!!

そうか。。。ライトに異常なまでに拘りをもってるのね≧▽≦
↑今、仁がカールに返信した

ほんとに監督ともわいわいやってるんだろうな。
カールは仁にvirginささげたくらいだし≧▽≦
この写メの後に二人して笑ってなんやかんや話してたんだろうなとか
その二人の姿が目に浮かぶよう。
こんなカールだから
無茶な撮り直しとかあってもみんな楽しい現場だったんだろうなぁ。

あーんかっこいいよーーー(涙)←かっこいいと涙が出るらしい

【編集】 |  20:49 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
