2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ
2011年07月25日(月)
LONDONでの撮影も終わりそう・・・
っていうかりんこさんは終わったみたいだし続々と終わってる感じなのかな?
5月から始まったLONDONの撮影、びっしり3ヶ月。
いつ終わんねん。。。って仁さんも思ってたかもしれないけど
どうやらその辺はワーナーさんも気にしてたようで(笑)

数日前にこんなありがたいメモが。
赤西仁スタッフMEMO

そもそもRONINオーディションに合格しなければ
今頃、もう全米デビューだったんよね?????
はは。
なんかすごい(笑)
言うてもそこそこのお金が動いてたりするだろうにね(笑)
彼のことを、未来を、可能性を、
いったいどれほど大事にしてくれてるんだろう
尊重してもらってるんだろう。


去年の夏は、
ほんとにどうなっていくんだろう・・・って思ってたけど
1年後こんな状況になろうとは・・・


たくさんもいらないし
贅沢なんていらない
普通でいいんだけど。
ブログとか自由に書けるとか
CDやDVDがリリースされるとか
雑誌に載るとか
動画が公式なとこから常に配信されてるとか
ラジオがあるとか
ある程度なタレントさんならどれも普通だよね・・
インディーズでもなければ個人事務所でもないんだから。

去年のエントリー

去年こう書いてたんだけど、
それが今結構このささやかな願いが叶ってる。
ブログはないけどFBにツイッターで仁が自由に書いてる。
CDもDVDもリリースされた。
雑誌もじみ~~~だけど載った。
そしてtubeで公式に動画が流れてる。
ラジオはないけど・・・・
でも、私の望んでてことはけっこう叶ってて
だから案外今いい感じだったりする。

LONDONが終了って聞いたらなんだか今までの生活が変わるような気がして
無駄にそわそわしたりしだしたりして(笑)

最後に・・・


twitterが好き #アカニシャーにしかわからないあるある
【編集】 |  21:26 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
