2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春子さん…昔は奈央子さん?
2007年03月07日(水)
黒沢くんの方がもっとマシな新入社員だったよね?

仕事中にチャットするけど。
研修中に地元の人と喧嘩して警察のお世話になるけど。
決算で残業中にかんぺ~いするけど。
朝ご飯を会社のデスクで食べるけど。

でも…

急にキスしたり
しつこくデートに誘ったり
路上で抱き締めたり
部屋に転がり込んできたり

黒沢くんなら
そんなこともしてくれるー(≧▽≦)

くるくるパーマは暗くなるまで半日ずっとその公園で待ってたのかー!
くるくるより忠実ちゃうん!?

傷つきたくないから
心を開かない…

それかあまりにも苦しくて開き方を忘れたのかな。
その扉を開けるとき
何かが変わる気がする。

バンビーノ予告入ったなぁ。
あの人はチェックしてたんだろうか…
【編集】 |  23:05 |  drama  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えみさま
あの人はあの人です(笑)
所詮一般仁レベルの記憶なんてそれくらいのものってことよ~ほほほ~
げんきんなもので、これが仁ならあの予告を何回みたかわからないのに。
tomo |  2007.03.09(金) 08:42 | URL |  【編集】
あの人はチェックしてなかったね~!
あの人ってあの人やんな?(笑)
で、質問されても今一つ覚えてない私たち・・
えみ |  2007.03.08(木) 20:39 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
元気になったみたいでよかった!

なんか、そのときのその役者だからめちゃくちゃ嵌る役ってあるよね。仁はアッキーがそうだよね。
でも・・・隼人もいけてるなぁ~翔だって。
いやいや涼太も大和も万次郎だって!
贔屓目じゃないもん!


>えるちゃん
あ~アッキー・・・
アッキーでどれだけのファンを増やしたんだろう。。。
アッキーがなければこんなに虜になってる人は
絶対少ないと思う。
私もそうだった。
tomo |  2007.03.08(木) 17:23 | URL |  【編集】
アッキー・・・・・・・・・・・・

バンビーノなんてものが始まることを
昨日知りましたわ・・・
で、蔵之助でるやん!!ってそっちをチェック。
(しかし蔵之助の字をイマイチまだ覚えていない。
 調べようとも思わない。)

そうそう、暗くなるまで公園で待ってた・・・はうちも二人でつっこんだわ。

斉藤しょうただかけいただかは、
あれだけのためのゲストやったんかな?
える・るるる |  2007.03.08(木) 13:50 | URL |  【編集】
アッキーは最高の新入社員やわ(//▽//)
でも他の人が同じことしてもアカンねんなぁ。
やっぱ仁やからってことか(^^;
みー |  2007.03.08(木) 09:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
