2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
webメッセ。
2011年07月13日(水)
ひっそりとなんの前触れもなくアップされるwebの仁のメッセ。
だけど、ツイのTLが激しく賑わうので、もはやひっそりでもないような(笑)

しかしあれだよね、
6週に1度の時はいつまで待たせるんじゃい!!このために300円も払てんのに!!
とか思ったり思わなかったりだったけど(いや、確実に思ってた)
更新されるのが決まってるとかじゃなく
待ってるけどもこの日この時間って待ってるわけじゃないから
なんなんでしょうか
更新されたときのニヘラ感とでもいうか。そういうのが全く違ったりして。
やっぱ、人間なんでもどんなことでも見方を変えれば良くも悪くも変わるってことですかね?
ん?慣らされてる・・・・???
もともと南国的性格だった私だけど
最近さらに性格が南国化してきたかも~

それにしても長くて読み応えがあったなぁー
年に数回のweb更新なんてってスマホにしよって思っても
やっぱりwebがアップしときのこの瞬間が嬉しくてなかなかケータイやめられないんよねぇ。。
早くスマホも対応してーー

そして、、、、webで写真投稿したのってお初じゃないですか??
マニュでみんなはしょっちゅうアップしてたけど仁さんはありましたっけ??
ミスターとかしょっちゅう癒されてましたけど←中ペだけど
いやぁ~~~記念すべき一発目ちゃいますのん???

そしてその一発目が・・・

バ ス ロ ー ブ (ブーーーーーーーッ)※正確にはトレーラーの中

≧▽≦
めっちゃ着てる感出てるーーーーー
バスローブ言うたら・・・マッパで着るもんやないですかー!
トレーラー中でこれ着てツイとかメールとかしちゃったりとかもしてるのかしら・・・・
ブホッ
いやぁ~~針金みたいなハンガーがやけに庶民的です!(笑)
ひそかにバスローブの後ろにかかってるものも気になりますぅ~~
あぁやっぱり鑑定の技術がほしー(笑)

メッセの中で一つの撮影が5カ月というのは自分の中で最長記録だと言ってるけど
これ、そういえば、この前NHKのトーク番組で観た高良くんも同じこと言ってたんで
ハッとしました!!
朝ドラでは高良くんと白川由美さんがよく同じ画面に出てくるんだけど
二人をみるたびに、
待ち時間話題に困ったら共通の話題に「赤西仁」っていけるよ!!
と、テレビに向かって教えてしまう今日この頃です(笑)

っていうか・・・
もう5ヶ月も経つのかと改めて。。。
だけど去年の荒んだ5ヶ月とは全く違って
淋しさとか不安とかなく、年始の充電でまだもってる私。
これってやっぱりツイッターのおかげなんだろうな。
ツイッターすごいなー
創始者の方、ありがとー!!
【編集】 |  20:28 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
