2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
FBよりお知らせ!
2011年07月02日(土)
NHKの朝ドラおひさまに、ちりとてちん以来どっぷりハマってる今日この頃ですが
もうほぼ毎朝泣いてる(笑)
つーーーっと涙つたうような日もあれば
ぽろぽろ涙がこぼれる日もあるし
ひっくひっく号泣の日もあったり。
今朝はなんと和さんが帰ってきた!!!!!!!
(井上真央ちゃん演じる陽子の旦那。高良くんが好演中。結婚式の翌日に出征。)
帰らぬ人となるとばっかり思ってたんで
テレビ見ながら「帰ってぎだーーーーーー号泣」と。

なんかね、生きるって楽しいことより大変なことのほうが多かったりするけどね、
笑って毎日過ごそうよってのがこのドラマの軸にあって
そういうのにやっぱりすごく共感してしまう。
そういう考え方、すごく好きなので、だからおひさまも仁も好きです^^


仁と言えば!!!!

フェイスブック!!!!!!!

もう皆さまもプロフィール写真をこれに変更されたでしょうか?
fb bd

お友達が写真を変更しましたとか
○○さんのお友達がとか、とにかく
自分のページがこの画像だらけになっててうけるー(笑)

プロフ写真をこれに変えていいねを押せば5人にサインが当たる企画≧▽≦

ゲーム感覚
ネット感覚
参加してる感覚

なんだかとっても素敵すぎるよ、じーーーーん!!!

しかも発表は4日でなく、あえての7日。
彦星気どりーーーー≧▽≦
素敵素敵ーーーーーーー!!!!!!!
なんてオトコマエで茶目っけたっぷりで照れ屋でキュートで優しくて真っ直ぐでエロい彦星なのーーーー!!!
あぁ~いいね~いいね~~~
何回でも何十回でも何百回でもいいねを押したい気分~

もしかしたら・・・
仁、ちっぽけな肖像権云々とも戦ってくれてるのかな・・・。
^^
【編集】 |  19:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
