2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
facebookにpicsがposted
2011年06月23日(木)
22日、昨日か、
何回やっても仁さんがアップしたフォトが見れなくてー
ケータイから見れなかったっけ?前、ケータイにFBの画像を保存した気がするんだけど・・・?
ケータイだから見れないのかな?と思いながら仕事に行ったんだけど
見れないのは仁さん側の問題だったのねーということを帰ってきてから知ったわけですけど。

友達だったら見れるとか言われてもねぇ
だったら友達申請するから承認してー

いいね押したら見れるとか言うから
いやいや、絶対ないし。。とか思いながらもがんがん押しといたけども。

ま、そ~んなことは言うてみればどうでもよくて
仁さんがFBと格闘してるとこ想像したら・・・もうそれだけで(笑)
昨日はスタッフさん的な方が修正されてるのかなとか思ってたけど

さっきアップされた写真を見たら・・・
これは・・・・
きっと仁・・・
かなと思えてきて、
そしたらもうものすごくうほほおほほにへらきゅんってなった。

仁がアップしたかった写真、その1は
ママの手料理の並んだ食卓。
寿の割りばしが並んでるってことは普通に考えるとお正月?
ま、最近年末にはこの手の割りばしを結構もらうこともあるので時節関係なく使うこともあるだろうけど。
キッチン、最近リフォームされたのかしら~
シンク2個とか今っぽい。いいなぁ~←実用目線
うちがリフォームしたとしてもこんな色のシステムキッチンにすると思うなぁー
あ、でも、天板はステンレスにするかも。熱いものを直に置けるのは便利だからね。
あと、窓が木枠っぽくない?
私は何より最初にここに目が行ったくらい実は木枠にあこがれてるんよねぇ。
でさ洗剤はJOYっぽいよね?←
キッチン泡ハイターっぽいのもあるんよねー←
と、写ってる仁さん差し置いてキッチンに興味津津(苦笑)

メニューは豚しゃぶかな?
でも、炊き込みご飯だし、肉じゃがにきんぴらにから揚げに
そしてモツ煮込みも見える?!
奥の大きなずん胴鍋の中にもまだたくさんあるのかな?!
食べたーい!
このメニューの多さ、どれもメイン級、我が家なら一週間分くらいあるー(笑)
tte iuka
しゃぶしゃぶに豚バラ使うのね?へぇーって思った。

豚バラ見たらお好み焼きしたくなってきたー


アップしたかった写真、その2
楽しい家族の食卓とは対照的なロンドンで一人呑むの図。
肖像権云々の関係で写真を加工した?って最初思ったけど
違うな。。
どっちかっていうとアートだろ・・(どや顔)な感じ??(笑)
これは孤独を表現したかった
とか。
わかりませんけど(笑)
てか・・・ホテルで一人(の設定)でもニット帽なんっ!?
その帽子の下どうなってんのーーー
まさかの元服仕様とかちゃうよね?(笑)
それやったら脱いだらめっちゃビックリする(笑)まさに目が●になるーー≧▽≦

で、その3。
WOW!自炊写真!!!
パスタににんにく、、ペペロンチーノっぽい。
てか、仁くん仁くん!パスタ茹でるお鍋のお湯がぐらぐらだよーっ
これは・・・
写真のポーズで手間取った妄想≧▽≦
顔が入ってなかった
とか
ポーズが気に入らなかった
とか
そうこうしてるうちにお湯が沸いたとかね(笑)
てか、、、これきっと対抗心からでしょ???????? ̄▽ ̄
だってこのキッチン、毎日使ってるような匂いないもん(笑)
調理器具だって「さら」って感じー(笑)
ま、これも妄想にすぎませんけどー
対抗して料理写真をアップしたって方がものすごく辻褄が合う気がして。(失礼だー)

何が気になるって奥にあるパソコン~
これでいろいろカチャカチャやってんのかな(ワクワク)
モニターに写ってるのは何かな~
iTunesっぽい??
これがクックパッドだったりしたらもっと七転八倒でもだえ萌え苦しむのに(笑)

そして!ここでもニット帽!!!!!!
どんだけ、頭 さぶいねーーん!!!


あぁ~~今夜のメニュー何にしようかなぁ~~
しばらくはメニューに困りそうにない(笑)
豚しゃぶにしようかな、それともパスタ?
あ、タンでもいいな。。。。。。


とりあえず、volvicとブレンディーボトルコーヒーでも買ってこようかな~^^



じーん、じーーん!!今日もありがと!

【編集】 |  16:47 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
