2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱり好き
2011年06月16日(木)
朝からtubeの映像がArtなんとかによって著作権侵害という理由で削除され。
ってなんでーーー!!!
それ、オフィシャルチャンネルなのにーーーー!!!!
本人が上げてるのに著作権侵害て・・・
なんでやねーーーん!!!!!!

筋の通らないことはヤンクミレベルで嫌いな私。
このままでは納得なんてできないし
なんでーって思ってるだけではいられない性質でして。。

とりあえず著作権をうたってる会社にメールしてみました(笑)
(いまのとこ返事無し)
あ、もちろん丁寧に、丁寧に聞きましたわよ。
常識もってね。

そしたら夜仁さまがツイに登場。

なんでみられへんねーん(笑)

って。(※ってなようなことをEnglishで書いてた)

!!!!!!
なんだ仁もあれ???ってことだったのかー
知ってびっくりみたいな??
だって本人なのに著作権侵害って、、、そう書かれてるの読んだら笑っちゃうよね。
っていうかこの事態を笑える仁が、
そういう懐の大きな人間だってことがすごく好きー!!

そのあとすぐのツイ2つがよかったよね。

こちらの不手際かもしれないので直します。
もうちょっとでまた直ると思うよ~
(※はい、いつものようにtomoによる完全なる自己チュー和訳)

不測の事態でも速やかに対応
誰のせいにするわけでもなく。

いやぁ~~オットコマエ!!
もっともオトコマエだから好きなんだけど
こういう中身のオットコマエを知る毎にもっともっと好きになるー!

今日最上の命医観てたんです。(レンタル中)
そしたら西條先生の台詞で
「自分を信じて自分に責任をもつ。」
ってのがあって
これだーーーーーーー!!!!!!!って自分の中の好きアンテナが反応。

もちろんすべてが正しいとも思わないし当然意見の違うこともある
面倒くさって思うとこもある←笑
でも、赤西仁って人は、好きだなって思う項目をものすごくたくさん持ってる人だってことには間違いない。




【編集】 |  00:29 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
ありがとうなんて言われると、いやいや滅相もないって感じだけどね^^;;;;
実際会ったときにこんなんでよかったらもっともっと聞かせるで~(笑)
とりあえずご自愛くださいませ・・・
tomo |  2011.06.19(日) 20:46 | URL |  【編集】
●ありがとう!!
久々にtomoちゃん節聞かせていただきました!←久々でごめん(汗)
すっかり仁さんの活動についていけてないねんけどまた教えてね♪
tomoちゃんの言葉は心のビタミン剤やわ(^-^)
ありがとう!!
ナカ♪ |  2011.06.18(土) 23:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
