2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
足首とか風景とかマクドとか
2011年06月10日(金)
ツイッターを本格的に使い始めてどれくらい経ったかな?
やっと2000つぶやき超えたとこ。
ようやくツイッターのいろはがわかってきたような気もしてる今日この頃です。

で、
仁さんも3月の終わりに現れてから・・・
2か月と半くらいになって。
初めてRTつかったと言っては巷で湧き
URL引用したと言ってはまた湧き
そしてとうとう写真付き投稿!!!
これもまた大変巷で湧くという・・・どれほど~
しかもただの水の写メなのに。ま、eternalっていう水だったけど。
でも、仁が写メってるとことか想像したら
もしかしたら光りすぎて撮り直したりとか角度がイマイチとかで撮りなおしたりしてるかもー
とか思ったらもうそれだけでにへらにへら~~~(笑)
よくみたら仁の影がーーーーってことでみたけどあんまりわからなかったけど
即行でうちのPCの壁紙なりましたよ(笑)

で、そのうほうほ状態が冷めやらぬ今朝、
写ツイ第二弾はなんとーーーー
仁さまご自身の足首のアップーーーーーーーー≧▽≦
tte iuka
ミサンガを撮りたかったようだけど
もう正直ミサンガ云々よりも何よりもリアル度満点のその足首ーーー!!!!
ケータイではらちがあかん!!と朝時間もないのにパソコン立ち上げる立ち上げる。
だってもっとアップで見たいーーー!!!
この投稿、iPhoneからですよ!!
あの時間にちまちま自分の足首写メってiPhoneからちまちま投稿してたと思ったらもうたまらーん!!

パソコンの壁紙・・・・はさすがにやめとこ・・・かな(笑)

そしたら夕方に素敵なヨーロッパの風景をアップしてくれたので
壁紙はそれにさせていただきました。画になる。
これはT.のオフショットなのかな?!とか思ったんだけど。
っていうのも車が右側通行な気がしてロンドンじゃないなって思ったんで。
ま、どこでもなんでも写真付きって嬉しいなって話だけど^^

あと昔の写真って言ってアメリカのマクド(セドナらしい)の写真も。
ロゴが緑色で珍しいって^^
ロゴの色かー
そういや姫路のとりきは姫路城の城下町っていう景観を損ねないよう白だったなぁー。

そんなことはさておきこの写真には日付が載ってる。
2008/ 5/23
2008年の5月23日、仁はここにいたんだねぇ~
ちょうど女王コン始まる一ヵ月くらい前だー
私は何してたかなぁと思ってブログをさかのぼってみたら
2008年5月23日の日記
この日は女王コンの当落だったようで
広島当たったーーーってガッツポーズしてた(笑)
そんなとき仁はセドナだったのね(笑)

これからも飽きずにどんどん写ツイしてねー!

【編集】 |  23:06 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
