2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
tubeにFBに
2011年06月08日(水)
会社でお昼ケータイみてマルモばりに「えーーーーーーーーっ!」です。
メールはほら、あれ、ツイートのメール通知ね。
頼りない和訳力ではありますが読むと
youtubeにオフィシャルアカウントができたのでチェキラ!と書いてある。
えーーーーーーーー!←再度マルモばりで
なんですってーーーー!!!!!tubeにーーーー!!!!!
よくよく考えたら今やどのアーティストもtubeでプロモーションもしてます。
あたりまえなことです。
が、
なんとなくtubeってジャニとは犬猿の仲くらいに思ってたー!
もうね、tubeであまりに驚いたんで続いてきてたfacebookのオフィシャルアカウントの話は
あ、そう、そっちもね
くらいの感じで読んじゃったよ(笑)
FBはアメリカツアーの時にアカウントだけ作ってたんだけど
微っ妙~~~に手を加えたりはしてたんだけど
ま、ほぼ放置状態だったんで、慌ててプロフィールとかなんて書いてたっけと思って(汗)
やっとツイッターの楽しみ方がわかってきた今日この頃だというのに
FBはさっぱりまだ未知の世界><
とりあえずいろいろ仁とシェアしてみました。
仁とシェア・・・ ←これだけでなんかうっとり。
今後ここにお仕事のいろいろに関して書き込まれたり書き込めると思ったらなんだかわくわくします~~

いやぁ~よう許しはったなぁ・・・(笑)

youtube Official Jin Akanishi Channel http://www.youtube.com/jinakanishiusa
facebook Jin Akanishi http://www.facebook.com/jinakanishimusic
Jin Akanishi USA 公式サイト http://www.jinakanishiusa.com/
【編集】 |  16:17 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kakoさん
全くの妄想ですが
「ねぇねぇジャニーさ~ん、お願い!!いいでしょ~~~!!」
って感じで始まったのかな(笑)
tomo |  2011.06.10(金) 19:37 | URL |  【編集】
いやぁ~ほんまよう許しはったなぁ~(笑)
もはや、ジャニーズなのに、TwitterにyoutbeにFacebook、それもオフィシャル!の響きにそれだけでうっとりしてます。
ふふーんどうだい、って感じ。こうなってこそ独り立ちした会があるってもんですもんね(*^^)v
kako |  2011.06.10(金) 02:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
