2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひゅるり~ひゅるりらら~
2007年03月07日(水)
朝8時、洗濯物を干しにベランダへ出たらめっちゃ寒かった><
こんな時間に洗濯物を干すことなんて滅多にないので(え)
この寒さはこたえた~~~
毎朝、洗濯物を干す人、尊敬するよ。偉い!

今週は月ー木4連勤で
この前の日曜もそれこそ朝8時から夕方6時まで
子供の習い事で出かけてて
ほんまにいつもにも増して家の中がえらいことになってて。

廊下の端とか床の端のほうには
埃が溜まってるなんてかわいいもんじゃなく
明らかにゴミが溜まってる状態。
朝はコンタクトをしてなかったりでその汚さがあまり見えてないし
夜は暗くなったら汚いのも目立たなくなるし
それをいいことにそういえば今週掃除機かけてなかった~

メガネもあまり見えてないのよね。
左目にちょっとハンディを抱えてて左はあんまり見えてないの。
だから階段下りるのが結構コワい。
超遅いです(笑)

話は戻って、
だからなのか裸足で歩くと足の裏にゴミがついたのね(爆)
↑いや、笑えません
それくらい、
この私をもってしてもあかんやろって思うくらい部屋が汚かったので
朝から洗濯物干しに続いて掃除機までかけたー!
(そんな威張ることではない)
そんな珍しいことしたからなのか
掃除機のコードをしまうとき
しゅるしゅる~ってなったコードの先端が
右手の中指に激突したよ…。
い、痛い(涙)

今夜はどうしてもクリームシチューが食べたくて
お鍋でコトコト材料を煮込んで
さぁルーを入れようと思ったら
なんとクリームシチューのルーがなかった・・・
衝撃SHOCK!あると思ってたのに。。
今夜のシチューの色は白から茶色に変わったよ。。。

おまけ
テレガイ着うたランキング
2位care 6位ha-ha 10位ムラサキ
誰がDLしてるんだろう~~ ←あんたもだよ
【編集】 |  19:19 |  myself  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ
今日も寒そうだねぇ~><

あ、お鍋いいよ^^
今はもっと安売りしてるとこもあるから
是非買ってみてよ。
重いのが難点だけど、
お洒落度は格段にアップ^^/
雑誌に出てくる人のような気分にはなれるよ。(笑)
tomo |  2007.03.08(木) 08:10 | URL |  【編集】
今日寒かったね~><
tomoさんの日記読んで同感!
うちもちょっと掃除サボると廊下のスミとかに
埃たまってますもん!!見ぬふりしてるとゴミが溜まる。
裸足で歩いて、足の裏にゴミがつく。分かる~~
これはいかん!!と思って朝から掃除機かけるよ。
んで会社行く時間せまって焦るけど・・・
マメにしなきゃですね。お互いに(汗→笑)

ルクルーゼのお鍋はやっぱいいですか?
ず~~~っと欲しいと思ってるんだけど。

シチュー残念だったね。。。
うちは今日は豚しゃぶで最後のおじやをしようと
味付けに薄口醤油入れようとしたら・・・ナイ@@
濃い口醤油でしたけど何かイマイチ(--)だった~
ミキティ |  2007.03.07(水) 23:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
