2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LONDON!
2011年05月20日(金)
パソコンのテンプレをLONDONモードにしたっきりほったらかし状態だったため
自分のブログ開けたのに「間違えた!!」って一瞬思ったtomoです。

はいはい~~
時代はLONDONですねぇ~~♪
もう帰ってきたんだけど
お友達が一時LONDONに住んでて
そのときLONDONでは公園に野生のリスがいるよとか
プーさんの森みたいなとこがあるよとか
日の入りがすごく遅くて調子が狂うとか
日本食(の食材)には困らない、だいたい手に入るけどめっちゃ高いとか
いろいろ聞いてたんで何気に親しみなんかもわいちゃってる街です。
個人的には一度だけ行ったことが(卒業旅行で)。
確かに一般的にロンドン料理って存在しないように
食に関してはあんまり際立った都市ではないけど
だからか、添乗員さんに中華街に連れて行ってもらって中華を食べた記憶が。
ピカデリーサーカスとか聞くと
あ!!あそこだ!!って脳内にうる覚えながらも風景が浮かんできます。
浅野さんがピカデリーサーカスになんか買いに行ってましたよね。
ってことは滞在はロンドンの中心部なんですねぇ
で、みなさんのツイを読むとどうやらそれぞれに専属?のドライバーさんがいるようで
ホテルから撮影場所まではそのドライバーさんが送迎してくれるって感じなんですかねぇ~

LONDONに入ってRONIN出演者の皆さんがツイを始められて
撮影の和気あいあいな様子が伺えて感謝~~~
みんなニコニコしてるって書かれてたら
きっとその中にニコニコの仁もいるんだなぁ~~って思える♪
今までは座長としてみんなを引っ張らなきゃってとこも少なからずあっただろうけど
RONINでは一番って言っていいくらい下っ端だろうから
出演者の皆さんにワン♪って感じでいるのかなとか思ったりー(笑)
で、薄々気付いてたけど(笑)みなさんある意味エキセントリックな方ばかりじゃないですか?
りんこさん筆頭にコウちゃんも自分ってものをビシッて主張しそうだし
浅野さんもあれじゃないですか(笑)いや、ツイ読むまではここまで面白い感覚の方だとは思わなかったので。
いい意味での変な人ばっかりで現場めっちゃ刺激的そう(笑)
はみだし者みたいなイメージついたかもしれない仁のほうがものすごく人並みに見えるもん(笑)

昨日はイケてるパンツを買えたみたいで
shoppipng行く時間があったんだねぇ^^
ロンドンの街で買い物してる仁を想像しただけでも・・・fufufu~~
試着とかしちゃったのかしら≧▽≦
ほんと言葉ができるって無駄に緊張せずお買い物できるから羨ましい・・・
それにしても今仁めっちゃ細いけどサイズあったのかしら?ボーイズサイズとか?なわけないか(笑)
で、いくらだったって思う?ってつぶやいてたけど
それ日本時間早朝4時半やったし
そんなん聞かれても脳みそ回れへんかったし(笑)
朝起きて$14と言ってたことを知ったんだけど
安いのを自慢するって(笑)
関西仁かよっ!て起き抜けにつぶやかずにはいられませんでした(笑)

LONDONの撮影も佳境にきてるのかなぁ~
もうちょっとしたら日本に帰ってこれるのかな・・?
次はLAなのかしら・・・?


【編集】 |  17:32 |  47ronin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
