fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
お友達の・・・
2007年03月06日(火)
みーちゃんから妄想バトンが回ってきて
こういうの苦手やしって一度は断ってんけど
結局、やりました(爆)

読みたいというか、読める人だけどうぞ。


ケータイだと有無を言わさず
読むハメになるとお気の毒なので
改行しときます~~





では、ここから先は妄想バトン




【More・・・】

★1) 仁に街でばったり・・・ あなたは どうしますか?

千載一遇だよね・・・。
固まってなんている暇はない?
うん!絶対そんな暇はないはず!

高2のバレンタインのときにある3年生の子が好きで
階段下で友達とそのこがくるのをひたすら待ってて
待ってるときは友達に
「あかんわ~、渡されへん~~絶対無理~~~」
と言ってたにもかかわらず、そのこが現れたとたん
友達もびっくりしてたけど
スゴイ勢いでチョコレートを渡しに行った過去がある私なら
絶対、なんかやらかすと思う。ってやらかしたらあかんか・・・。
でも、なんか目の前で落としてみたり(そんなベタな)
隣りでこけてみたり、(吉本か)
そこがどんなに地元でも道を尋ねる振りして
「あ、赤西くんですよね?いつも応援してます(にこっ)」
とかするんじゃないだろうか。。
やりそうや・・・私・・・。

★2) 今日は 待ちに待った 仁とデートどこに行く?

上げ膳据え膳な感じのデートがいいのよ~
部屋でDVDでなんか映画見て(猫娘の逆襲でもいいわ)
そのあとパスタ作ってもらってご馳走になる
そんな感じのゆる~いのがいいなぁ~
外やったら顔指すやんか(←真剣に考えすぎ)
    
★3) 仁があなたの ためだけに 歌を・・題名は・・・?

これは、なんでもいいわ~。
童謡でも演歌でも持ち歌でも鼻歌でも。

★4) 仁とおばけ屋敷に・・・ その時の仁は???

置き去りにして逃げる(笑)
これはみーちゃんと一緒。
絶対そうやろ(爆)
で、出口でごめんってヘタレな顔で言われたい。
で、けちょんけちょんに怒ってやりたい(笑)

★5) 仁が プレゼントをくれました プレゼントは???
    
これもほんまに何でもいい。紙切れでも石ころでも
物でなくて歌でも言葉でも。

一番欲しいのは・・・・笑顔? (痛っ)

★6) あなたから 仁へのプレゼントは???
    
あげれるものなんて何もないわ~
先日のパスタのお返しに冷蔵庫のお掃除料理でもしてあげるわ。
これなら自信ある。だてに主婦やってません!
「あるもの」で作るときほど
自分の主婦としての実力を感じることはない (自画自賛)

★7) 仁がどうしても500万円の物が欲しいと言ってます。 どうしますか???
   
「アホか!!!」と一言言い放つ
かな(笑)
で、これ言うたらこの遊びの意味がなくなってしまうけど
仁ならこれは絶対言わんやろ。

仮に彼女がこういうこと言ったら・・・
買ってあげるのかなぁ~
案外平凡な家庭生活がしたいようやから
こういうこという子とは付き合っていけないタイプなのかなぁ~

★8) 最後に仁へメッセージを・・・

今、何してるん?


以上、ここまで読んでくれた奇特な方、
ありがとうございました~

バトンなんで誰かに回したいんだけど・・・
誰かやらへん?
えるちゃん、やり。(強引/笑)
【編集】 |  18:15 |  JIN  | CM(14) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
なんだかんだ言いながら、結局、やってるし(爆)
一世一代の芝居ね!頑張らないと!!
お持ち帰り?したいなぁ~(笑)
そうとなったら部屋の掃除しなくてわ!
tomo |  2007.03.07(水) 17:15 | URL |  【編集】
tomoちゃんありがと~~(≧▽≦)
仁に会ったら一世一代の芝居して自然に近づくわ(笑)
持って帰れるもんなら持って帰りたい・・・

仁のヘタレっぷりはかわいいねんな(//▽//)
お部屋でまったりデートもいいわぁ。
ほんで仁の笑顔が見たい・・・
で、今なにしてるん??(笑)
みー |  2007.03.07(水) 09:46 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん
気のいいおばちゃんね(爆)
色っぽい艶やかな大人ってのは私には無理だし
私もそっちの気のいいおばちゃん路線で攻めて
向こうにに気をゆるさせて
「頑張りや!」と言いながら背中叩いてみたり
握手を求めてみたり
そういうこそくな感じで何とかしてスキンシップをとる方向でいきたいと思います。


>ぢぃ~
今、何してるん?を若干キレ気味で言うかも(笑)
でも、実際会って喋れる機会があったなら
その美しさに圧倒されて
そんな上空3000m目線にはとてもなれず
自由に生きて・・・(涙目)
とか言うかも(爆)


>えるちゃん
悪いなぁーなんの予告もなく突然のご指名で(笑)
ま、そういうことだから!
暇ができたらどうぞ^^
ネタ提供してもらってラッキーやろ(え?!)


>ミキティ
会えるチャンスなんて宝くじで1等を当てるくらいありえないことに等しいよね!!
だからもしそんなことがあったらムダにはしたくない!
意地でもさわってやるっ(え)
でも・・・私の手より白くて柔らかいんやろうなぁ・・・
スキンケアしなくてわっ

tomo |  2007.03.07(水) 09:06 | URL |  【編集】
私、『仁』にバッタリ会ったらどうするか?とかの
妄想はよくやってます(アブナイ?自己満足の世界ウフッ)
会える確率ってそうそうないんだろうけど、
もし会ったら?って考えちゃう!
で、私なら・・・ビックリして話しかけられないような気もしつつ・・・
tomoさんと同じく「いつも応援してます」と言って
絶対握手してもらう!!
握手はハズせないの~
ミキティ |  2007.03.06(火) 23:52 | URL |  【編集】
●は???
最後まで読んでびっくりしたよ・・・
えっ?私やるん???
どこでやればいいん?
mixi全体公開してないけどいいん???
っていうか、このコメント欄でやってもいいん???
える・るるる |  2007.03.06(火) 22:39 | URL |  【編集】
最後のメッセージ、ほんまにリアル。
誰もが聞きたいことだよ。
ぢぃ~ |  2007.03.06(火) 22:31 | URL |  【編集】
ワタシの場合・・あくまでも気のいい近所のオバチャンのノリで攻めるしかない!
「あなたホント歌うまいわね~」と次につなぐ会話にもってく
で、何気に握手なんかしてもらって・・フフフフ
↑激しく妄想中
JINトニック |  2007.03.06(火) 20:46 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そ~お?(笑)
めっちゃリアルに想像してみてんけど(笑)
仁へのメッセージ、これが一番リアルな回答(爆)
tomo |  2007.03.06(火) 20:44 | URL |  【編集】
妄想だけど、妄想になってないとこが
tomoちゃんらしいわ(笑)
うっきー |  2007.03.06(火) 20:22 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん
相変わらずそこら中で投げまくってます(爆)
え~~コケへんの~?(マジか)
でも、でも、コケたら抱き上げてくれるねんで!
(アホやもん)←開き直り
tomo |  2007.03.06(火) 19:53 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
あら!こんなん読んでくれてるとは(笑)
普段は妄想をひたかくしにしているえみさま、
よかったらバトン持って帰って~
もちろん大ちゃんでよろしく!


>ゆかちゃん
どのへんがらしいって?
やっぱりコケてみるとこ?(笑)
靴を忘れていくって言うパターンもあんねんけど
どうやろ~?←マジ
tomo |  2007.03.06(火) 19:48 | URL |  【編集】
出た!!
PT企画に続く、強制投げやりバトン(笑)
えるちゃん、期待してるわん♪
たぶん…ワタシもヤラカシてまうと思う
さすがに、コケたりせぇ~へんけど
財布かハンカチ落とすかな・・・・ (ベタやんけ!!)
落としてもスルーされて、痛々しいオバサンが立ち尽くすんやわ
ピンク |  2007.03.06(火) 19:44 | URL |  【編集】
tomoちゃんらしい?お答えで楽しませていただきました。
ゆか |  2007.03.06(火) 19:28 | URL |  【編集】
じっくり読んだよ~!(ちょっと変換しながら!笑)
えるちゃんのお答えも超楽しみ♪
えみ |  2007.03.06(火) 18:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |