2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やな汗かきました
2011年05月09日(月)
私も個人的にしばらくアメリカとかロンドンとか
また別のとこでもいいから
海外で頑張ってください派です(笑)←私信

ほんとに今ちょうどいろいろ忙しくって^^;
うっかりPTAとか当たっちゃったし
家族の病院ごととか自分の病院ごととか。。
で、PTAなんだけど
うちの学校、立候補がなければすべて「くじ」で決めるんで
もちろん会長なんて晴れがましいものも決して例外でなく・・・
今夜がその恐怖のくじ引きで
もうへんな汗いっぱいかいてきました・・・・・
先日大石神社でも大役に当たりません様にと何よりもこれをお願いしてきたし←
だけどこんなんくじだから当たったらあとは諦めるしかないし。。。
どんなにわめこうが泣き叫ぼうが誰も助けてはくれないしね、、
ま、腹はくくってましたけどね。だって仕方ない。
だけど人前で話すのって無理><な人おおいでしょ?私だってそうです!
うっかり大役引いたらことある毎にそんな状況が待ってるかと思うと
そんな気の重いことはありません・・・
そしてふと思う・・・・
仁さんも会見のたびに気が重いんだろうなぁって(笑)
仁さんも苦手な会見を頑張ってるんだから当たったら私も頑張ろう・・・
とかいろいろ思いながらも今日学校に行く前には死んだおばあちゃんに最後にもう一度お願いしたりして(笑)
そのかいあってかなんとかただの役員におさまりました。ほっ。
1年間がんばりまーす。

DVD、ちょいちょい観てます。
ライブ音源いいな、生の音がやっぱりいいなってつくづく感じる。
ライブ会場で歌ってる仁をみるのが何よりも好き。
あの音が何より好きだとつくづくね。。
EternalなんてCDよりずっとずっと好きだし。
DVDみて改めて気付いた。
私は歌ってる仁が好きだってこと。
それもガンガン歌ってる仁が。
fifth seasonとかマグニチュードとかパパラッツとかoowahとかpindom
この辺がすごい好きみたい。
あぁ、YGも。
もちろんほかも好きなんだけど
ものすごく歌ってるのが好きだったみたい。
そんな事に気付いたりしてる今日この頃です。


【編集】 |  23:20 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
