2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Uくんのガーデンライブに行きました
2011年05月05日(木)
昨日はUくんのCDデビュー日でした!
子供の頃からの夢だったってことで

おめでとーーー!!

で、そんな大事な日なのに
なんとこんな片田舎の西宮ガーデンズでライブをされるというではありませんか!
それは行かなくちゃ!!!
ってことで行って来ました。

「ママ行くね~ん」
って家で話してたら
「Leeちゃんもいくことになった~」
と。
母子それぞれお友達同士での参加^^ ←さすが地元

で、私はちょっと3分ほど遅れて到着して
(なぜなら赤穂に行ってたから)(その話はまたいずれ)
なのでステージの後ろ側からしか見れなかったんだけど
でも、距離的にはめっちゃちかーい!!
ZEPPなら前から10列目くらい
ドームならAブロど真ん中最前より近い距離^^
めっちゃちかーい!(でも後ろ姿)

で、ふと客席見たらめっちゃすぐに見つけました。うちの子を(笑)
で、うちの子にも見つけられて(笑)
Uくん挟んで目と目が合う母子(笑)

Uくんは知ってたけど背がすっごく高くて
(どこかのライブ会場でお見かけした記憶が)
がっしりしてて後ろ姿だけでもすっごく男っぽくてかっこよかった^^

で、すっごく緊張されてるのも伝わってきて
後ろも気遣ってたまに振り向いてくれてたんだけど
その照れくさいようなはにかんだ笑顔が印象的でした!
最初にこっちを向いてくれたとき思わず「Uくーーーん!≧≦」って手を振ったり。

最初にMCの方とトークをして
で、それから
昨日発売されたシングルに収録されてる3曲をすべて披露してくれました。
お客さん近いし、全員がめっちゃファンの子ばかりじゃない環境で歌うのってきっと普段の緊張とはまた違った緊張なんだろうなぁ、ちょっとやりにくかったりするんだろうなぁとそんな事を感じながら後ろ姿を見つめてました^^

で、終わってからガーデンズ内のCDショップに仁コーナーがあるかどうか偵察に。(笑)
ここのお店は普段からあんまりジャニ押しではないので
そんなんきっとないでー
なんて話してたんだけど
あった!
ちょっとだけだけど控えめながらもDVD流してくれてるスペースがあった!!
で、そこでしばらく鑑賞。
全員割り引き派だったのでそのときまだだれもDVD観れてなくてねぇ(笑)

ちなみにその日はゴマキも来てて
何気に華やかだったガーデンスでした。

家に帰ったらLeeちゃんに
「今日、前の人がめっちゃファンなんかして、ゆうく~~んってめっちゃ手ぇ振っててな、
でもわりとおばちゃんやって~、
で、ゆうくんが振り返ったときにあそこにもめっちゃ手ぇ振ってるおばちゃんいるわーって思って見たらママやったし・・・」
って言われました(爆)

はい・・私です・・・

【編集】 |  19:28 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
