2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撮影中
2011年04月22日(金)
twitterからのメールが
まるでリアル彼からの待ってたメールが来た!!!みたいに心が弾む今日この頃です。こんばんは。
いやいや、ただのお知らせメールやっちゅうのに(苦笑)
なのに送信者Twitterってのをみたら、それはそれは顔がほころぶほど
視界がぱーーーって晴れるほど、心がじゅわ~~~~ってあったかくなるほど
嬉しい気持ちになっちゃいます。
だって、リアルタイム(ほぼ)な出来事やねんも~~~ん。

さっき(日本時間17:03)は
(以下の仁ツイはtomoによる勝手&都合いい和訳文になります)

スタバ行ってこよっと。一日の始まり!いい一日になりますように^^

仁さんブダペストでもスタバですよ≧▽≦
ブダペストの街を歩く仁・・・・
きゃーーー!!なんてかっこいいの!!!! ←脳内お花畑妄想パラダイス

で、スタバでコーヒー注文中なのか14分後のツイ

スタバで泣いてる赤ちゃん発見。ちょっかいだした(笑)めっちゃ可愛い~~~赤ちゃん欲しーーーー!!

きゃーーーーー≧▽≦
ブタペストのスタバで赤ちゃん見つけてしょーもないこと言うて赤ちゃんあやしてる仁を想像したら、もうっ≧▽≦
あかん・・・・・例え死語でもいい、キュン死するーーー!!!
その笑顔、赤ちゃんに負けないほど可愛いやろなぁ~~~~~~~~
赤ちゃんに話しかけるときって赤ちゃん言葉とか使うんかな・・・
あかんあかんー≧≦ ←妄想暴走族

ちょっと昨夜のツイに戻るけど

shooting~it always takes so long~ thats what she said~~~~~

これがね、(笑)
もう仁ファンみんな英語を下ネタから覚えていくよ(笑)
これだけはもう完璧に使えるわ(笑)
でも、話せないのにこれだけ使えたら確実にネイティブに引かれるか(笑)
で、どうやらこのフレーズ→thats what she said を使いたくて仕方ないらしい(笑)
どうやら会話の中で自分で言うんじゃなくて相手がこうつっこむのが正しいようなんだけど。

そんな流れもあってのさっき(日本時間19:09)

めーーーっちゃ眠~い。なんで?
と自分でふっといての
肩が痛くて・・。すっごく固い。thats what she said~~~~ 

スタバで赤ちゃんに癒されてたと思ったら2時間後には下ネタですか!!!(笑)
この覚えたて(かと思える)フレーズ。今ヘビロテ中です。
こういう何度も使っちゃうのって日本語であろうが英語であろうが一緒なのねー
っていうか、赤ちゃんが言葉を覚えるときもそうであるように
言葉を覚えるってのは本来そうやって覚えていくんだよね・・きっと・・
それが下ネタであるとかは置いといて。
これ教えたのがキアヌだったらウケルー(笑)

でもでも、肩が痛いってのはほんまなんかなぁと。
原因は仁は言わないんでわからないけど
まぁ後に語られるかもしれないけど
もしかしたら撮影中に痛めたのかなとか、、、落馬・・・とか?
思わなくもない。

そうそう昨夜は恋人いますか~?なんて質問がfollowerにあったり。
すべてがリアルタイム・・・・
このリアルタイムっていうのが素敵過ぎて当分ツイッターに夢中です!

今日も明日もずーーっといい日でありますように。

【編集】 |  20:34 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kokochiさん
なんか素敵過ぎるよねぇ~~
仁っありがとーーー!!!!って感じです^^
tomo |  2011.04.23(土) 22:04 | URL |  【編集】
もう、こんな状況が続けばいいのにね。
夢のような話だと思う。まさかねええ。リアルタイムで感じることができるなんて♪

ツイは、やめられません!!w
kokochi |  2011.04.23(土) 12:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
