2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映画雑誌。。。
2011年04月19日(火)
一昔前ならたくさんあった映画雑誌、最近は休刊とか廃刊とか
とにかくすごく少なくなっちゃいました。。
10年前ならロードショーやプレミアを読んでたのに・・
今もあったらと思うけどないものに嘆いても仕方ないので。。

えっとRONIN公式HPによると
21日に載る雑誌名が発表になるとのことですが←やけにもったいぶる~~
いったい何冊ほど発表されるんでしょうか・・・?
これだけひっぱいといて
SCREENとFLIXです(例えばです)
とか2冊だけってことはなかろうし
かといって
ずらーーーーーーーっとビックリするほどあったらあったでまたビビる(笑)
っていうか、21日の何時にHPは更新されるんだろうか?
ちなみに上に例えばで挙げた2冊の雑誌、
SCREENとFLIXは21日発売なんですけど
雑誌っていうのは前日に入荷したりするし
となるとHPの焦らしプレイな発表が意味なくなるというか
ねぇ。。
となるとこの2冊の今月号には載らない可能性が高くなるのかな。。
CINEMACINEMA6月号は4月27日発売なんでこれの現地レポとか載るんだろうか。。?
プラスアクトは奇数月の26日くらいの発売だし・・
シネマスクエアは1日だっけ・・

と、考えても仕方ないことをついつい考えてしまうのは
そう!
赤西主税様を早くこの目で見たいからなんです!!!

焦らなくてもときがくれば自然にわかることなんだけど、
でも見たいやん!!

脳内で妄想パラダイスお花畑になってたりするんだけど
それ通りなんだろうか。。
それ以上なのかもしれない!!
いや、想像を絶する、え!!!!が待ってるかも知れないし~~

なんにせよ、待つしかないって話しなんだけど(笑)

こんな焦らしプレイ一体誰のせい?!(笑)
【編集】 |  16:25 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
