2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明石焼きと豚まん
2011年04月18日(月)
土曜の話。
ちょっとお昼からhちゃんと三宮ぶらり。
ちょうどお昼だったので何食べようか~ってことになり
明石焼きを食べることに。

たちばなの明石焼き

ここではソースもだしもついてて
ソースかだし、好きなほうで食べたらええねんけど
それでは某Dちゃんに怒られる(笑
ソースだしで食べるのが常識らしい(笑)
なのでソースとだしで。
つるっと一人前食べながら親の病気の話とか自分の体調の話とか
not華やかな話題を楽しんだ後
豚まん買いに。(もちろん一貫楼←私信)
(なんでここにきてDコースしてるんやろ・・)

で、三宮センター街にありながらもそこの豚まん立ち食いスペースがありまして
せっかくなのでひとつ食べてきました^^ ←食いだおれツアーになってる
玉ねぎが甘くてなんか懐かし~い味です。

で、ロクシタンやLASHのお店をふらふらしていい香りに癒されたあとは
風月堂で生菓子とお抹茶。←やっぱり食いだおれ
で、そんなときに「とぼとぼ」メッセに気付いて二人で大笑い。
とぼとぼって・・(笑)
不安なときに使う表現だったっけ?!またしても仁語録が増えた(笑)
そんな不安だったり弱気だったりしちゃうときに背中を押してくれたのが友達だったり仲間だったり家族だったりしたんだね~
と仁のツイ読んで思ったりもしました。

余談ですが
shooting nowってなんか素敵☆


ツイと言えば昨日のひよこを食べたのか疑惑(笑)
i ate three baby chickens
これ読んでえー!!えー!!!えー!!!と騒いでたらLeeちゃんがこんな画を描きました(笑)
baby chicken
実際はひよこを食べたわけではなかったのでよかった(笑)

RONINのベールが少しずつ少しずつはがれてきたというか
話がちらほら聞こえてきて少しずつ実感となってます!!←って今頃?

【編集】 |  13:59 |  foods  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kokochiさん
ひよこ食って襲われるの図らしい。
そして仁の服はなぜか楽しんご風(笑)
ひよこじゃなくて世界中が安堵しましたぁ~(笑)
tomo |  2011.04.22(金) 19:30 | URL |  【編集】
●これは・・・
v-521食べられちゃうじゃない(*^_^*)
ひよこかとおもって、焦ったね~
kokochi |  2011.04.21(木) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
