2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
47RONIN
2011年04月14日(木)
WSやスポ紙ではすっかり物事を信じられなくなってるtomoです。おはようございます。

え!!!!!マジだったんですか!!!!!!!
これで朝一気に目が覚めました^^
めざまし→日刊スポーツ 20110414
ニッカン→赤西仁ハリウッドデビュー

めざましはわが街のお天気と共に記念写メ(笑)

いやいや、だってね、、
噂なんてこれまでにもいっぱいで上げればキリがないけど
やれごくせんでは父と同じトラック野郎になっただとか
あの海賊映画に出るだとか、ただの噂と思いつつブラッカイマーずっとフォローしてるし←
目情とかも怪しいじゃないですか
ハンガリーで見たとか言っても本人かどうかわからないしほぼそういうのは信じない
だってあのロスのとき丹波で目情あったくらいやし(笑)
都内ならまだしも丹波て(笑)ま、都内も多数いいかげんな目情あったけどね。
だからどうしてもスポ紙やWS程度では信じられないんですよ!

でも
映画『47RONIN 公式サイト』
さすがにこれはいい加減なこと書かないよね。

うぉ~~~ん!!!!!!!!!

とりあえず4/21のインタビュー楽しみにしてますーーーーー!!!!


で、こうなったら気になることがチラホラ。

ハンガリーで撮影
んーだから長い間日本に帰って来れないのか・・
だからツイの時間が変だったのか~
ハンガリーって言えばIRIS(イビョンホン)とかスパイゲーム(ブラピ)とかもここでロケしてなかったっけー
で、ハンガリーってどこだっけ?
ってことで調べてみる
ここ(wikiより)→250px-EU-Hungary_svg.png
時差は・・・貼ってる世界時計ではストックホルムあたりと同じかしら?
そんなことはさておき

RONIN
キアヌ主演で日本のキャストとともに会見してた映像をWSで観たの覚えてます!
そのときはチラッとだったんでさっき会見の様子をネットでがっつり見てきました。
キアヌと言えばスピードやマトリックスが代表作でしょうが
私はなんと言ってもハートブルーが好きです!!!(要は若いのがすきなのかも)
リトルブッダも好きです。
真田さんと言えばやっぱり印象的なのは里見八犬伝です!!(やっぱり若さか・・)
凛子さんと言えばバベルになるんですが実はバベルもノルウェイも観てません。ごめんなさい。
さらに浅野さんと言えばCHARAさん←ごめんね
っていうか今思い返してみても浅野さんの作品ってひとつも観たことなかった(汗)
殺し屋シリーズの印象が強くてバイオレンスなイメージがぬぐえなくてどうも避けてたきらいがある。
柴咲さんはデビューのCMの頃からドラマ映画たくさん拝見してます^^
GOで見せた女子高生も可愛かったしオレンジデイズで見せた女子大生もその外見が役の信憑性みたいなのに一役も二役も買ってた気がします。
柴咲さんもオーディションなんですね~

っていうかこの監督って誰!?
調べてみたけどあんまり情報がない。
CMで有名になってどうやらこれが映画監督デビュー?
だとしたら仁さん監督デビュー作に縁があるお人ですなー(笑)
ベテランはもちろんいっぱい学べるだろうし素晴らしいことがたくさんあると思うけど
新人ってのはそれゆえの斬新な考え方とか、新しい視点とか、そういう点ではすごくメリットだと思う!
見た目はグラディエーターのラッセルクロウがストパあてたみたいな感じですが(笑)
(リドリースコットが可愛がってるようだからかしら)←余談ですが(シューイチ風)
いくつかわかんないんだけどなんか30代?若そうです。

さてさて
大石主税って誰やねんってとこからだったりするんですよね。。実は私。。。
今更言いにくいんだけど赤穂浪士の話って実はあんまり知らないんです(えへ)
さらに今更シリーズとしてノルウェイの森を読んだことないってのもあります。←余談ですが(シューイチ風)

話戻して大石主税ググってみました。
ちょっと怪しげなサイトがネタ元ですが
大石内蔵助の息子。ま、これは常識として・・
・身長が五尺七寸。
だいたい1m73くらいです。ええ感じちゃうん
・吉良邸討ち入りの際は裏門攻め入りの隊長をつとめた
裏攻め~~~~~≧▽≦ ←いやいやなんか反応おかしいし
主税主演ちゃうからこんなとこは描かれないだろうけど隊長ですってよー!
・クマンバチとコバチの昆虫大戦争も目撃し「蜂合戦、カエル合戦は大事の前兆」とおののく
虫嫌いにはちょうどいい!!(笑)
・切腹当日も、真っ先に切腹し、若年にも関わらず堂々として余裕ある態度だったという
やんくみにやられるシーンとか殴られてるのに美しかった~
きっとこんなシーンも美しいはず!(あったら)

ちょんまげなんだろうか、やっぱり?!
作品によってはそうじゃないのもあるようです。
ハリウッドだからなんか違う気もするー
去年だったら十分地毛でいけたのにねぇ。

素敵な衣装だといいな・・・
座ったり走ったりしたら着物がはだけたりしてね・・ ̄▽ ̄ ←違うやろ
恋人もいたらしいんですよ。享年16なのに。
そっちのシーンは
ないよね(笑)
そっち担当は凛子さんのようだし。



最後またしても余談ですが
住吉大社の摂社・大海神社の東側に隣接する一運寺(浄土宗) に大石内蔵助・主税父子と寺坂吉右衛門の墓があるそうです。
netの引用でしたが訂正します。
ちなみに↓もnetの引用です。
行こうと思われる方は各自よ~~~く調べてからにして下さい!←え!!
大石内蔵助、主税そして赤穂浪士が眠る墓は東京都の泉岳寺というお寺にあります。
お墓参りどう?>私信

【編集】 |  09:35 |  47ronin  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
