2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ツイッター
2011年04月11日(月)
ツイッター発覚(←笑)以来、
これが仁の優しさなんだとか
強さなんだとか
おちゃめなバカさなんだとか
そういうのを今まで雑誌とかライブのMCとかで垣間見てたけど
ほんとにほんとに身近で感じるツイッターな今日この頃。

彼のピュアさとか優しさとか知ってたけど
そういうのをほんとに実感する日々。

そしてそんな仁に触れ、今まで以上に好きになってる!

ほんとは自分だってすっごく傷ついてるはずなのに
そんな事は一言も言わないで
友達に不愉快なコメントをしないで欲しいと訴えて。

A Pageのとき言ってたよね。
あのとき自分の気持ちを伝える方法や手段がなかったと。
(ま、当時のMCではちょこっと吐き出してたこともあったけど)
今なら違うことは違う、無視するとこは無視、と言えるやん。
言うべきだ。

仁が大切な友達を守りたいように
ファンも大切な仁のことをこの世の全てから守りたい。

街で会ったらファンにシカトを頼むようなやつなのに(笑)
でも、仁がそう願うならそうしてあげたいと思うんだからねぇ~

だってそれくらい大切にしたいんだもん!!
笑顔をなくした仁はもう二度と見たくない。
あなたが笑って生きていけますように。
願うことはこれだけ。
【編集】 |  22:59 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
