2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
twitterのreal
2011年04月05日(火)
衝撃の3月30日の夕方からざっくり1週間。
えっ!!!???と気付いたときはすでにフォロワーが1000人を越えてました。
なりすましもあるから一瞬???と思ったけど
keiboが彼をフォローしてというくらいだからまぁいいかととりあえずフォロー(笑)
そしてほどなく書かれた

yes this is real.
(本物だよ)

(注:上も含め以下の和訳はtomoによる勝手で適当で自己中な完全意訳です。あしからず)

よっぽど一気にたくさんの本物なの?!という返信があったんだろうな。
このとき続いて

i just got twitter~much love to all my ppl in japan. hope ull have a great day!!!!!
(ツイ始めました。日本にいる全ての僕のファンにめいいっぱいの愛を。素敵な一日を!!!!!)

と書かれてた。
これは・・・これは・・・
返信したい!!!
という欲求に駆られて、そうなったらもう止められない(笑)
文章考えて、投稿をクリックしようかどうしようか、
恥ずかしいしどうしよう・・・と迷うこと10数分。
その間にフォロワーはどんどん増えてもう2000超えてた。
結局最後はほんっと最後のダイヤル回す気分でえいっとクリック。
まぁどうせそんなにあれこれ思わなくても100以上の返信に埋もれちゃうんどけどね(笑)
なんでも初めの一歩は勇気がいるもんで。
で、なんでも案ずるより産むが易しというか
1回やればあとは何度でも状態なんだけど(笑)

ツイッターの何がすごいってそれはそれがリアルタイムだってこと。
今世界のどこかで何かしらの端末からそれを打ってるってことが
なんかものすごくプライベートな時間を共有してる感覚。というか錯覚というか。


this is first time social networking besides johnnys web.hope im doin well~
(ジャニウェブ除いたらこういうの初めてだーがんばりますー)

って30日ワクワクしてた様子がうかがえたんだけど
ほんっと本人の予想をはるかに超えるフォロワー数になったんだろうね。
急にどうしよう><って眉毛がはの字になったと見た(笑)

thanks for followin me everybody~
(フォローしてくれてありがと~)
i dont think i can tweet constantly cuz of my personality... but ill try~
(・・・性格上コンスタントにつぶやけないかも・・・でも頑張ります~)

あと、リプがたくさんすぎて全部読めないよーでも出来るだけ頑張る!とかもあった。
仁らしいなと思ったのはみんなの出身を聞いたとあとのつぶやき

wow i had no idea u guys r from all over the world. thank u for supporting me. its literally international party over here and its so dope~
(世界中からとは!!応援してくれてありがとう。言葉のI.N.P.だ!!)

ニコニコしながら読んでるのかなぁって思っちゃう。

でも、きっと日本のファンの子から英語がわからないよ~~~(涙)みたいなつぶやきも多かったんだろうな。
私にはない感覚というか
絶対言わないことだけど
仁宛の若いと思われる子からのツイ見ててそういう素直な言い方が可愛いなぁって思うことあるんだよねぇ
私でもキュンってするような(笑)
きっとそういう可愛いファンの子たちの気持ちを汲み取ってくれたこのツイ

kono twitter ha akumade US mukenomononanode kihontekiniha eigodeyarasashiteiatadaitemasu.soredemoto iukataha minasan zenzen welcome desu:)

これ見たときほんっと可笑しくなった。
そして、嬉しくて、気持ちがいっぱい伝わって、でも可笑しくて、ほんっと仁だなぁって思って
嬉しくて温かい気持ちになってほんと嬉しくて、でもやっぱり可笑しくて
だってyarasashiteiatadaitemasuって、この言い回し≧▽≦仁すぎる!!そしてローマ字でも噛んでる!!
で、愛しくて愛しくて涙が出るくらいキューンってなった。
このツイは宝物にする!

多分日本でもロッカーみたいな昼間に起きて深夜まで仕事して深夜から明け方まで遊ぶみたいな生活をしてたんだろうなと思ってたけど(勝手な想像)
どうも・・やっぱり今もそういう生活サイクルのようだよね(笑)
つぶやく時間がね(笑)
交友関係も赤裸々というか
ま、ファンならみな知ってた交友関係だけどもね(笑)
なんかちょっといいの!!??ってくらいプライベートをちょこっと覗かさせてもらってる気もするー

建前上いろんな制約の中で始められたのかなとも思うし
もしかしたらwonderの制作のときにいろんな人に頭下げてお願いしたってあったけど今回もいろんな人にこういうことがしたいんです!!って頭下げてファンの為に一生懸命お願いしたのかなぁって思わなくもない。

また買いかぶりかな(笑)



残しときたい仁のつぶやき

All my prayers eternally go to Japan.

By the way thank u 2 all the ppl who attended Johnny's charity event n japan.My apologies for only being able to be there as a video message
【編集】 |  14:06 |  JIN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kokochiさん
そうなんですよねぇ^^
リアルタイムってリアルタイムってーーー≧▽≦なんですよねぇ(うへうへ)
うそでもいいわ!と納得して始めたけど
今となっては違ったら結構堪えそうです(苦笑)
tomo |  2011.04.09(土) 23:41 | URL |  【編集】
●ほんとだね~
リアルタイムっていうのがすごいんだよね。まさか同じ(本物であればw)時間を同じことをして生活しているっていうことが夢みたいだもの♪

うそでも、まああ・・・よいよい。
これだけわくわくさせてくれたんだもんね。
kokochi |  2011.04.09(土) 15:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
