2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
最近
2011年04月01日(金)
1時間~2時間の移動時間があったりして、
で、ドライブのお供に最近になってこれにだだはまり↓

The EndThe End
(2009/06/08)
Black Eyed Peas

商品詳細を見る


ブーンブーンもあのグラミーの曲ももちろん好きだけど
アルバム通して好きです。
あのカツカツのときは流れってのもあってかそうは思わなかったけど
ブーン初めどの曲もほんまめっちゃドライブ向きだと思う!!
ピッタリ!
ノリいいし最高です^^
この前スマスマに出てたけどそのときなんて明るくて楽しい方たちなんだ!!って思ったけど
楽曲もそのまんまの雰囲気ですごく楽しい気分になります!


これに限らず仁さんオススメはどれも参考にさせてもらって聞いたり観たり食べたりするんだけど
ま、そこは好みっていうか
好みは人それぞれなんで
全てが私も好きー!!とはならないんで
特に「食」と「映画」は合わないし(笑)
でも、比較的「音」は趣味が合います^^
あ、スパークリングウォーターは好きです。


【編集】 |  19:33 |  music  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
