2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さもない話
2011年03月06日(日)
今日仕事行ったら更衣室で次々に
「1位おめでとー!!」
と声をかけられた(笑)
一瞬なんのこと?!みんなオリコンチャートとかそんなんいちいちチェックしてるはずないし
ましてやスパカンなんて普通に生活してる関西仁がしるよしもないし!
と思ったらMステのCDランキングのことだったー
やっぱりテレビの力ってすごいな(笑)
で、単純にあれだけ見たら一般的には嵐よりも上や!すごい!ってことになるらしい(笑)
テレビの切り取られた一瞬の恐ろしさを再確認するとともに
なんだかお得感的なものを感じました(笑)←げんきん

そういやパパもそのランキングをみて
1位?!すご!
って言ってたっけ。


さて
初回からその魅力にどっぷりはまってるデカワンコ。
昨日は歌舞伎町で事件が起こって
歌舞伎町で聞き込みしてるシーンがあったんだけど、
その場所がホストのポスター?というか宣伝看板の前だったんだけど
この看板の横、通ったことあるー≧▽≦って。
去年2月ナツの家に行った帰りに(←?!)
あ!キスマイ!あ!KAT-TUN!あ!やらっち!とか言いながら通ったとこだ(笑)

とか思ってたら

あ!!!!!!!!!!

ナツの家の階段!!!!!!!


ナツの家の階段がロケ地に使われてるーー!
そこ上がったらナツの部屋やーん!!!!
ってテレビ見ながらひとり叫んでました(笑)
ま、私の想像の中でももうナツはそこには住んでないんだけど
それでも20年くらいタイムスリップして
あの日のナツとアサコがフラッシュバックしたようなそんな感覚になりました~


ここんとこススめるとか日経エンタとか読んでて
雑誌買ったら私結構他のページも読むんですね。
で、どっちの雑誌にも15周年ってことでPUFFYのお2人が載ってて
詞:陽水 曲:民生というビッグネームの方々のプロデュースでデビューして早15年。
(15年って早いー)

そのインタビューの中で
「昨日まで普通に生きてきたのに、街を歩くと、なんでわたしのことを知ってるんだろうってことになったら、戸惑わない人はいない思うんですよね。」
「(大ブレイクは)嬉しかったですけど、嬉しいのは2割で戸惑いが8割。そういう気持ちのまま時間だけが過ぎていったって感じです。」

自然体、脱力系のイメージがついてるけれど
「自然体で仕事をした記憶はないのに(笑)だいたい、人と話すときやカメラがいくつもあるテレビ収録のとき、自然体でいられる人がいたら教えて欲しい!!」
「なんでも自然体って受け止められると、まわりに気を遣ってないみたいに思われちゃうこともあるんで・・・。」

みんな勝手についたイメージの中で戸惑ったり傷ついたりしてるんだろうな。。
ま、
もっとも、
「彼」ほど誤解され放題な人もいないのだろうけど。←ライター市川氏風



【編集】 |  22:11 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
