2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日経エンターテイメント4月号 No.169
2011年03月04日(金)
私、日経エンタを毎号読んでるわけではないんで、よく知らないんだけど、
このテキスト書かれた市川さんって方が面白すぎる!!!≧▽≦
何箇所も噴出したもん。
こういう系の文章は大好きで
私が自分からリンクをお願いするブロガーさんは大抵こういう系の人(ってどんな人やねん≧▽≦)

あ、最初のページの写真も好き!
なんだか可愛くって!!
仁くんって右上見るの好きだよね?
大きなおめめがくりくりで、人差し指のポーズに跳ねてる毛先、ほくろも見えて
なんやねーーん!可愛すぎるやないかーい!!

あぁ、かわい。


さてさてテキスト。

冒頭
ぶっちゃけこの男ほど、世間から誤解されてるアイドルはいないのではないか。

これ読んでやっぱりそうかと。(笑)
誤解してない人はみんなこの男のことを愛おしくなっちゃうんだけどねぇ。

二個目のやっぱり、そして一つ目の噴出しポイントは
グループを離れる理由が「語学留学」とは何じゃそりゃ

やっぱり、この理由は何じゃそりゃかー(笑)
まぁもっと言えば語学留学が全ての理由ではなくて
理由の一つだったとは思うけど、
ま、その辺は市川さんとゆっくりお話しする機会があったらお話したいくらい(笑)

そして二つめの噴出しポイント
誰もがあの行動を忘れかけていた昨年夏
という表現≧▽≦
そうかー、世間的にはそんな感じだったのかー
でも、ファン的にはいろいろもうすでに感じてるものがあったのさ、
その夏の前の年くらいからね・・・

J-POPなんてしゃらくさい言葉ですよねぇ(笑)
そういう市川さんも相当の洋楽者なんですね。きっと。

ほんとにジャニーさんとは深い信頼関係なんだなぁと。
仁くんが信頼し慕い尊敬してるのはもちろんのこと
ジャニーさんもほんと自分の夢を彼にかけてるとこもあるだろうし
自分と同じようにワールドワイドな視野で物事を見れる感覚の持ち主が現れたことを喜んでるのではないかと思うのです~
だって前代未聞史上初なあれやこれやを許しちゃったもんね~

ジャニーさん、Wonderが一番好きなんやん!!
だったら音源化してよ~~~~
PVも忘れずにね。

あの曲は歌モノだから。ヒップホップに寄ったらジャニーさんにはわかんない
って仁くん(笑)←噴出しポイント

あとさ、笑いの種類の多さ?
(笑)だけでなく(苦笑)(嬉笑)(泣笑)とか
なんか、これでも表情が想像できるんだよねぇ
引きつってわらってるのかなとか
くしゃくしゃの笑顔かなとか
テキストにもあるけど、子供のように目をキラキラさせてる笑顔なのかなとか。

そうそう、噴出した表現、
誤解され放題のキャラって(笑)

でもね、ちゃんと向き合った人には絶対伝わるはず!
彼のピュアさとか、
言い訳とか一切せず全てを自分の中にしまいこんじゃうとことか
その不器用な感じとか
でも嘘とか絶対つかないとことか
優しさとかふんわりさとか

きっと市川さんもそんな仁くんにもうめろめろなはずだ
と私はこれ読んで思いました。
これからも「らしい」切り口で赤西仁を書いてくださいね^^


あ、ワーナーの田端さんっててっきり男性の方だと(それもおっちゃんな)思い込んでた!!
女性だったんですね^^
そりゃ仁くんの魅力にもう虜なはずだ(笑)
赤西さんの“DIY”をサポートする姿勢でいます。
と。
お膳立てした中でなく、時間がかかっても地道に這い上がっていく姿を見せたい
ってなんて素敵!!!!!!!!
ありがとうございますーーーー(うおーーん)
これは仁くんにとっても嬉しいことではないでしょうか。
素敵なスタッフさんに囲まれてるのね。。
そしてそれはじんが素敵だから周りに素敵な方が集まってくるのではと思えたりします^^

あ、
ワーナーの副会長さんですが
この方ワールド記念にいらしてませんでした??
会場でサングラスかけたこの方を見た気がします(笑)
関係者エリアになんかダンディーな外人がいる!って思ったのがこの方なんじゃ?と。
違うかもだけどやけにダンディーな方でした(笑)

【編集】 |  19:17 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
