2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Eternalな日
2011年03月02日(水)
一年に一度の特別なこの日を
何度でもいつまでも一番近くで


本当に本当に特別な日となるんだねぇ
これから。ずっとずっと。

家に来たCDという製品を手にして改めてなんだかじんわり感慨深いものを感じてる。


一つ一つ全てが宝物

まさにそんな感じ。
どの子もきゅーって抱きしめたくなるくらい愛おしい。



会場限定盤のディスクには
PVで仁が書いてる英文が書かれてるんですね。
乗り越えなきゃならないこともあるでしょう
負けないで何があってもずっとそばにいるから・・
という歌詞を英文で。

I will always be there for you

ずっとそばにいるからってとこをこう英訳してある。
for youが入ってるだけで文章の素敵さが増して感じられて
同時に仁の相手を想う気持ちの優しさを感じた。
この文を書いたのが仁であることを前提に書いてるけどね。

(↑よね?まだDVDを観れてないんだけど。)
(さらにまだABは開けてないけど)

会場だけの特別がちゃーんとここにあったんだって
エンドロールに来場者の名前を出したとかを後で言うように
なんでもかんでも言わない仁らしいなとか思ってうれしくなったり。
で、あとでABを開けてこのデザインだったらそんな勘違いをして喜んでた自分にうけるけど。
そして読んでる方々にもちゃうで!と思われてるかもしれないけど(笑)


さっきローソンに行って来ました。
ツイリクってやつを聴きに。
行ったローソンはから揚げくん音頭みたいなのがガンガン流れてて
音楽なんてかかってんの?!って思ったけどよく聞いたらかすか~に流れてた。
Eternal聴こえへん・って思ってスピーカーの近く近く・・と辿りついたとこは
おつまみ売り場で
気付いたらEternalが終わる頃にはかごの中おつまみだらけになってた(笑)
柿ピーとかチーズ鱈とかイカ姿揚げとか。
当分いけそう(笑)


末筆になっちゃったけど。

仁くんCD発売おめでとう。
そしてありがと。
このCDって本当にファンの為のCDだなぁって思う。
そうじゃなきゃ既存の曲をわざわざ出したりしないしね。
誰かが言ってたけど
これってほんと0枚目のシングルだなって思う。
スペシャルでプレゼント。
(代金は自分で払ったけど)



さらに末筆(汗)
お誕生日おめでとうございます!!>私信



【編集】 |  23:13 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
