2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画アップ!
2011年02月26日(土)
そろそろ動画がきたらいいなと思ってたらきたー!!

PVの解禁はここだったのね!!!!
にくいなーこのこのー(ノリ昭和)

で、

また日本でもなにかあるかも??とのこと。
スケジュールはなかなか仁くんの思うようにはいかないことも多々あるでしょうけど
アルバムとか出たらそのアルバムのEARTH TOURなんてのがあってもいいんじゃな~~~い?
と、勝手にほざいておきます(笑)

今日もありがとッ!



最後に一言。
オリスタ(また別でエントリー上げたい気はある)

菊地さんのテキストの中である意味もっともツボ付いた一文。

(ラブジュのとこ)
ダンスは胸騒ぎの腰つき

≧▽≦
菊地さんってお若いのかと思ってたのにひょっとしてSAS世代なの??!!(笑)
いやいや、音楽関係者だもの
それくらいは当たり前のフレーズか(笑)
【編集】 |  00:03 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
