2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハピバ
2011年02月23日(水)
やっぱり2ショットには特別な華がありました。
最近だったらHell,Noのパフォーマンスとかすっごい好きだった。

ドリボ帝劇で見たシーセッド、2人で絡んでたこととか
24時間テレビでは「いてくれて助かった」って聞いたときの表情とか
留学前のMIRACLEとか
帰国後の最初の仙台のステージで魅せた表情とか

いろいろ思い出されます。

あのとき仁はかばってたよね
とか
あのとき仁をかばってたよね
とか
真実かどうかはわからないけど
そう見えたことも多々ある。

今は違う方法で歩き出したけど
1びっくりとか聞いちゃうと二人の中にある誰も邪魔したり汚したり出来ない思い出の数々は今も底辺にしっかりとあって
今も昔もねっこはちっとも変わってないからこその発言だったり。

きっときっとまたいつかテレビで2ショットを見る日が来るでしょう。

亀梨和也様
お誕生日おめでとうございます。
【編集】 |  08:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
