2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どれもこれも
2011年02月21日(月)
神戸オーラスで見たティッシュを鼻に詰めたままステージに出てくる仁も
MTV IGGYのイカした(この表現がなんか合うねんもん)仁も
Mステの産まれたてのバンビちゃんのような仁も
暖かいメッセくれる仁も

どれもこれもみーんな嘘偽りのない赤西仁で
その、どの赤西仁も好きなんだから困ったもんだ(笑)


Mステ。
ミニステの時点でお茶の間中一気に緊張が増したっちゅーねん(笑)
パフォーマンスのときもマイクをぎゅ-って握ってたけど
トークのときもほら
Mステ 02/18
指の色が変わるくらいマイクをぎゅ-ーーって
震えを阻止するかのように握ってた。

こういうのってファンならリピしなくてもその場で見えちゃって
それゆえに見てるほうも緊張がどんどん増してって(笑)

パフォーマンスでは息が出来なくなるくらいで(笑)
終いには緊張しすぎてLeeちゃんと顔見合わせて笑ったり(笑)

いやぁー大変な夜でしたーお疲れさまーみんなー

MTV IGGY。
対照的になんてリラックスしたインタビュー(笑)
やっぱり仁はライブ仁なのかなと。
テレビカメラの前より
オーディエンスの前の方がずっとやりやすいんだろうなと。
改めて感じました。

神戸の3日間は私にとってほんとに幸せな時間だったので
またちゃんと書き残したいと思ってます。
まだ、仁の歌声とか煽る姿とかいっぱいいっぱい頭の中でぐるぐるしてるんだ~~
残ってるうちにアウトプットしなきゃ。


webメッセ。
インタビューしてくれるマメな人に感謝(笑)
追加公演をたくさんやれて感謝してます
なんてピュアに言われると
たとえあれやこれや言ってても
ものすごく暖かい気持ちになります~

1年間頑張ってきた公演がDVDになるので
言い訳もしないけどこういうことも滅多に口にしない仁が言うそれにはものすごく重みを感じて
それと同時に日生からのこの一年を改めて振り返って
頑張ったこと泣いたこと得たものなくしたもの変わったもの変わらないもの
私の中のそんなものも思い返して目頭がきゅーーっと。

着うたフル(R)(ショートver.)18日の日付けが変わると同時にDLしましたよ。
そしてそのままアラームに設定しましたが
仁くん、Eternalはアラーム向きではなかったよ。
心地よくて全く起きれない(笑)

いつか子どもが結婚するときに使わせていただきます。

J・デルーロ
最近のヘビロテになってるし。
アルバムもコラボとかあったりするのかなと今から発売時期もわからないのに楽しみにしてます。

まだまだ嬉しいお知らせがあると言ってた仁の言葉があるから
今年は心穏やかに過ごせそう。

PV撮影ももうすぐとMステで言ってたから
またそろそろ渡米なのかしらとも思ったりー。
ま、体にだけは気をつけてー
・・・と最後はバーチャルおかんかよ・・(苦笑)
【編集】 |  23:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
