2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おはようございます
2011年02月20日(日)
いろいろありすぎて言葉にならない今日この頃です。
溜まってた有給休暇の消化もしたかったので16日から今日までお休みもらってるんだけど
その5日のうち4日も三宮界隈をうろうろ。
15日のライブも入れると昨日まで5日間毎日神戸な日々だったと言う。。
ライブの終わった金曜日は遠征組の方をお見送り?のため三宮へ行き
昨日は仁の残り香を嗅ぐかのようにまた友達と三宮へ行きSHOPPING!(笑)
当分三宮と言う街が輝き放ってそうです。

あ、
オーラスの日はエンドロール終了後もほんとにほんとに拍手が鳴り止まなくて
15分くらい会場のほとんどの人が席を立たず続けてたんだけど
ま、仁は出てくることはなかったんだけど
つか、あの時間だから泊まりだと誰もが思ってたと思うのに
Keiboツイとかによるとあの日帰ってますよね??
新神戸の最終は確か21時5分のはず。
ワールドから新神戸までは車だったら15分くらいの距離ではあるけど
それでも21時5分に間に合ったと言うの?!?!?!
西村京太郎ばりに時刻表眺めて帰る方法を探したけど見つからなくて。
ハリウッドなみにプライベートジェットを飛ばしたか
プライベート新幹線を走らせたのか(笑)
というわけで会場をすぐに(それも想像を絶するすぐに)後にしてたんだろうね。
あの、鳴り止まなかった拍手、きっと仁やクルーのみんなの耳に届いてると思う。
あの拍手は私達ファンの感謝の気持ち、ありがとうの気持ち。
受け取ってくださいな。

あ~ぁ
実際会ったら伝えたいこと言いたいこと山ほどあるのにな(笑)





ピアスあけよっかなぁ~~>私信


【編集】 |  09:35 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
> cocoちゃん
次は、あ、あれね(笑)
色気より食い気の方向で^^
なんか充実した2ヶ月やったなぁ~
よく働いたし遊んだし。
すでに自分によく頑張ったと言ってあげたい(笑)
D~んちの大画面ツアーの企画も宜しくです!!!!
tomo |  2011.02.21(月) 20:08 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>anego☆ちゃん
名古屋までもどうやっていったんだろ!?!?!謎ばかり(笑)
翌日、前日まで神戸にいた空気なんて全然なくテレビに出てるんだから、不思議(笑)
あ、神戸の名残?あったか(笑)
tomo |  2011.02.21(月) 20:05 | URL |  【編集】
いやーん、ともちゃんの日記読んだら会社なのに、泣けてくるわ。←泣いてないけど。
うるうるこみ上げてきた。
大阪公演からこの日曜日まで
ほんと沢山会ってるね。

今年は沢山会えるようになるといいね。
だって、カレがそれだけ働いてるってことよね。(笑) 楽しみ楽しみ。とりあえず次は・・・ね。
coco |  2011.02.21(月) 16:01 | URL |  【編集】
もし、あの日帰ったなら・・・名古屋からの飛行機が考えられまする。それしか方法はない! 
あのピアスほしいぃ~~~。穴だけはたくさんあいてるので~~(笑)三宮行ったら買ってぇ~~(爆)しかしまぁ、ミラクルだよね・・・遭遇劇(^^)
anego☆ |  2011.02.20(日) 23:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
