2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワールド2日目
2011年02月17日(木)
なんだか胸がいっぱいで苦しい朝です。
仁が神戸にいる嬉しさと
ツアーが終わっちゃう淋しさと。。

もし願いが叶うなら…
時よ止まれ…

そんなことすら思ってしまうのは
今、幸せ過ぎるってことなんだろうな。
うぇーん(ToT)



昨日の仁はひょっとしたらすごくリラックスしてたのかな。
初めからテンションがおかしかった(笑)←いい意味で


OoWahのぅるぅあーとか超絶巻き舌で(笑)
しかも2回。
こんな気合いの入ったの見たことない(笑)
ムラサキ
間違えたあと舌出してごめんなさい
(≧ε≦)あの顔がー!その素の表情がー!
careの歌詞モニターって2番のそんなふうにのとこ(城ホで間違えたとこ)カラオケみたいに色が変わるんだけど、こりゃムラサキにも採用やな(笑)

アレンジTipsyでは4回目歌う前にどう歌うか考えたのか迷ったのか一呼吸おいて。
新しいパターンにもついてきたファンに笑って拍手!

ピンドンはもう言わずもがな。
よかったなぁ… ←脳内絵図大変


【編集】 |  08:02 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
