2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バレンタインデー
2011年02月14日(月)
バレンタインデーですね。
仁くんはクルーの女子に今年もプレゼントしてるのかな^^
絶対してると思うー

私は12日にフライングでパパと娘にチョコのプレゼントを。
↑まさに置き土産

さて、
昨日は嬉しいニュースがあって!!
DVDは店頭買いにしようかと思ったんだけど
発売日が5月4日だと連休中でフラゲしたところでゆっくり観れそうにないので
結局amazonで。
26%offだったし(笑)←背に腹は代えられない

どうか、どうか、ピンドンが真正面から動かない停止カメラで存分にいい角度で拝めますように!!!
宜しくお願いしますーー>ワーナー様

写真集も出るんですね!!ウホウホ^^

朝からいろいろWS観てますが
仁くん、、ショーケンはもちろんわさおにも負けてるよー(笑)
ゴシップ臭がないとなかなか扱わないWSの体勢なんとかならんもんかなー

めざましとスパモニくらいでしたが
素敵な瞬殺映像を拝見しました。
汗にライトが反射して汗が七色みたいだったー
ザ・美
でござる~~

そうそうミホコラムも読ませていただきました。
山田さんならではの理解のある言葉の数々、仁くんの行間を代弁していただいて
理解ある大人の一人なんだなぁと
芸能界にこういう理解してくれてる大人が一人でも多くいると思うと
安心すると言うか嬉しいと言うか。
ありがたやー

美保子さんつながりでキスマイデビュー決定おめでとう!
ずーーっとKAT-TUNのバックで彼らを見てきたので
藤ヶ谷くんの掛け声始まったライブもあったし
宮田くんの鐘とか
あぁPINKYのときもよかったな

いろいろあるけどとにかくよかったなぁって思いました。

関西、お昼過ぎから雪で1~2cm積もってます。
天気予報によると明日は晴れの予報なんだけど
神戸に来る皆さんが無事に来れますように!!!
そして仁様ご一行もちゃんと来れますように!!!
【編集】 |  15:39 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
