2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日常中
2011年02月08日(火)
仁くんがMTVに出たときに
タイムズスクエアのおっきなスクリーンで映像が流れてて
その映像が世界中を駆け巡ったじゃないですか。
そそ、こんなんとか↓
タイムズスクエア
で、そのとき、
ハリソンフォードやダイアンキートンと並んでるーーーって
私なりに興奮してたんだけど
これこれ↓
恋とニュースの作り方
当時この広告が何かわかんなくて、
ブロードウェイでなんか舞台とかあるんやろかくらいに思ってたんだけど
映画でございましたね~
先日、ソーシャルネットワークを観にいったときに劇場予告で知りました。
(最近めっきり映画新作情報にうとくなってる)
恋とニュースの作り方
2月25日の公開です^^
軽いラブコメのような感じで観れそうな作品ですね^^
ダイアンキートン好きなんだなぁ~~


週末は武道館。
追加だけにクルーも変わっちゃうようで残念というか寂しい気持ちですぅー
メンバーが変わると空気も少し変わっちゃうかもしれないけど
で も !
真ん中にいるのがJINである限り、
そのステージはJINワールドだから
変わらない素晴らしいステージであることは間違いない。

っていうか何よりの気がかりはお天気ー。
交通の乱れとかやだー
みんながちゃんとPartyに間に合いますように!!!!
帰りもちゃんと帰れますように!!!

凱旋ライブと言えばちょっと楽しいブログをリン友のkakoさんとこで知りまして
凱旋ツアー期間限定ブログ
やっぱり多少なりとも言葉がわかるともっと楽しめるんだよねぇー
とつくづく思う。。
文字になったらわかることはあっても
聴いただけではわからんもんなぁー
Tipsy Loveを歌いたくて
仁が作詞したBaby love, can’t imagine, ~~のとこ
UTBさんのインタビューを止めて書いたりしたもんです。。はい。。
でもすぐ忘れちゃうんだけど(笑)

武道館も楽しみなんだけど
(だって「武道館」!!)
でも、そのあとの神戸も待ち遠しくて!!
我が家に来てくれる!!くらいの勢いで楽しみです(笑)

神戸と言ったらやっぱり・・・
他県の方からしたら神戸牛だったりするんだろうか??!!
だからと言って地元民がいつも神戸牛を食べてるかと言えばそうでもないし、、
(当社比)(だって高いから)
どこで食べたら美味しい?とか聞かれても庶民の私ではさっぱりわからない(笑)
高いお店が美味しいのは当然だと思うし(笑)
そして日本各地にブランド牛と呼ばれるものがあるけど
どのブランド牛も美味しいし、違いもわかるほどたべてないしねぇ。
ま、でも、せっかく神戸に来たのなら神戸牛ご賞味あれ、ぜし。
ランチ5000円くらい見積もっといてください(笑)


【編集】 |  22:01 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
