2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月スタート
2011年02月01日(火)
2月だー
如月だー
Februaryだー

今年もすでに2月となりました。
1月からワキワキしてるので充実した年の初めでございます。
(つか、、この後きっと長・・・みなまで言うまい・・)

さて
今日は神戸のParty券が届きます♪♪♪
我が家の郵便屋さんはいつも遅いので夕方くらいかな~

仁が東京以外でライブをやるなんて次いつかわからないし
ましてや神戸なんて次あるかもわからないし
さらに言うなら神戸がラストなんてもうこれが・・・・
(言霊になったら嫌なのでみなまで言うまい・・)

神戸ー!!!と喜んでるのはDちゃんとtomoちゃんくらいやで
とeちゃんには言われましたが(笑)
まぁね、確かに絶対数からいえば少ないであろうと思う(笑)

ライブが行われるワールド記念ホールってのはポートアイランド(近隣住民はポーアイと呼ぶ)ってとこにありまして
これは'80年くらいに出来た人口島で、当時ポートピア博覧会なども開催されました。
ちなみに私は幼少の頃、そのとき石野真子ちゃんショーを見ましたが。
で、ここへは通常ポートライナーに乗車です。
三宮の東側から出てます(ざっくり)
確かPiTaPaとかICOCAとかも使えるはずです(曖昧)
三宮からの乗車時間は10分くらいで頻繁に出てると思います(どんどん曖昧)
最寄り駅からホールへは近いです。気持ち隣りくらい。(だから曖昧)

ただ、ポーアイの中にはあまり飲食店とか少ないです。
ちょっとアルコールとか入れて行きたい方は三宮などで済ませるのがベターかと。

武道館の前だけどちょっと神戸に思いを馳せてみました(笑)
チケットはどうせまだまだ来ないのでそれまでちょっと映画でも行ってきー
フィンチャー作品観てきます~

【編集】 |  12:04 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
