2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
城ホ 3日目
2011年01月24日(月)
大阪無事終了しました。
始まるとほんと早いのよね。
城ホに関わった全ての皆様に感謝!!

OPのナレーション、
こういう始まり方の映画観た事あるなー
その次の白塗り(白塗り?)の仁の迫力映像力
哀しいロボット
仁のクラップ マグニチュードのdedede~って音、リズム
CLAPと開場のクラップの音
マイクを・・・・・に見立てる仁 ウォ~オって声
Oowahの緩やかなゆれ you say~って声
力強い歌声
哀しみと苦しみの中にいる仁
怒り
みんなと楽しそうに花道歩いて掛け合いするとこ
ピンドン・・なんと言ってもあのセンター花道ダンス
心地よいリズム 
イエゴー。替え歌する余裕ができるほど自分のものになったんだね
MP3のステップ

そして最後に平和と愛に満ちた気持ちになるTipsy love

eternal
回転するリフターの上で最後に開場中を見渡してる仁
歌の初めは光の矢が何本も立ってその中にいる仁
2番あたりでステージのライトが暗くなってリフターの仁にスポットが当たるときの輝き度っていったらない!
ほんとに星のひとつみたい
その星がキラキラと、でも、きんきらな感じではなくて、芯からものすごい強い光を放ってるようで。

たくさんの映像が思い出される


tipsy love
♪If I said do need me would you say Ye-oh?
のYe-ohをYeeeeeoooohhh~~みたいにちょっと音程もリズムもアレンジして歌った仁
そしたら開場も見事に忠実に真似て歌って
予告もなく、もちろん練習もなく、世界初の試みがあまりにもうまくいって
仁さん大笑い。
大笑いってあんた!!あんたが振っといて!(笑)
でもその素の笑顔にファンは大喜び。ガッツポーズ。
そのハイテンションで歌い終わったtipsy loveは心地よく暖かい気持ちになった。

最後に僕はボールに戻りますと。←tipsyの一件で脱線心に着火したらしい

【編集】 |  00:54 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
