2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
城ホ 2日目
2011年01月23日(日)
ハットなし、グラサンなしは
BODY TALKもだった。
この曲まで激しく動くからこの曲で止まったときには顔中汗まみれで
水をかぶったみたい
ほんとびっしょりで。
スクリーンにアップで映る仁があまりに美しいエッチな表情をするからスクリーンに釘付け。
でも、スポットライトの中に立ってる仁もそれはそれは美しい。
スタンドのときは必見!!

酔拳修得したのか!?って思ったのはピンドンでなくてラブジュだったー
階段降りるとこ、あれ、確実に酔拳だと思う(笑)

paparats
これ泣けるー
このときは怒り、憤り、孤独、哀しみ、淋しさ、いろんなものを表現してて
モニターカメラを睨みつけるかのように
カメラ目線の仁がスクリーンに映ってた。
歌の終わり、マイクスタンドに指を沿わせてFUCK YOUサイン。

一人の力では檻は壊れなくて
でも3人で力を合わせたら壊れるって感じ
毛利元就式ねって思った檻破壊。

A Pageと仁がギター弾いてジョウイがやってくるとこは
この世の終わりくらい淋しさに溢れてる

Yellow Glod
Tokyoって歌詞をOsakaに替え歌。
これ今までもいろんな歌で仁はやってくれてた。
嬉しかったー

MP3
今日もナイスグラインド!!!!!!!
もっともっと見ていたいー!!!!!!!
ほんとにほんとにこれたまらん・・・

tipsy love
ほんとこれ好きーー!!!
僕のこと好きだったら答えて・・・
って歌うときの遠慮気味な感じがそそられすぎます!!!!!!
今日はスタンド12列で後ろに人がいなかったから
(スタンドは12列と13列の間が通路)
思いっきり腕上げて踊ってこれたー
おかげで筋肉痛の兆しが・・・

以上覚書。。
【編集】 |  01:12 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
