2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
亮ちゃん登場
2011年01月23日(日)
とりあえず仁亮のMCざっくり

仁「間にあわないかと思って、このあとどうしようかと思ってた」
亮「そのへんでみててん」
仁「ほんとに!!」
亮「間違ってるから~~♪」←careで間違えて替え歌してた
仁(苦笑)

仁「埼玉も行ったのに大阪も・・・って恥ずかしいって。暇な人みたいでって。」

仁「俺、ケツでかくね?」
と言ってスクリーンに映ってる自分の姿見て確認
仁「これが入ってて。イヤモニなんですけどー」
亮「人のライブでなんで肛門とかいわなあかんねん!!」

*これで仁の脱線スイッチが入った気が(笑)

仁「エイトのライブってすごいよね?なんか前DVD見たらすばるくんが自分のち○毛を投げてた!」
客「投げてー」
亮「そんなん怒るやん!」「俺らがオトコマエやからええけど」←うんうん!!!
亮「そんなんすばるくんだけやん!!」

仁「すっげーパンツ!」
亮「緑」
スクリーンにパンツ映る
仁「赤。生理の日。」
亮「アホーッ!!そんな事言うなーーーーーーっ!!!!!」
亮「しゃべらすなーっ」
仁「サンチェさんわかったでしょ?喋らせたらろくなことない」

(ん??MC入れろとサンチェさんが言ったのか!?)

亮「お前ほんま頭悪いな!!本読めっ!!!本!!」
亮「英語より日本語をまず勉強しろ!!!」
仁「読んでるよ。ワンピース。」
仁「ワンピースマニアなんだよー」

亮「お前が(MCの)舵をとれ!」
仁「(ニヤ)この海賊船のね!そしたら俺はルフィで、あ、エースの方が好き。ウソップもいい。ゾロもかっこいい。あ、女好きサンジも。ナミといろんなことできる・」

MCがグダグダになってきて・・・

亮「しよ。」
仁「≧▽≦亮ちゃんっていつもそういう言い方なの????(スケベ笑)」

でも・・・
確かにそっちを想像できる亮ちゃんの「しよ。」ではあったな(笑)




【編集】 |  00:30 |  yellow gold tour  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>hanausasaさん
仁のライブでMCをするとサンチェさんに亮もやればできるじゃないかと褒められるらしい。なぜなら俺が亮よりMC精度が下だからと仁が言ってたよ(笑)←周知の事実
tomo |  2011.01.24(月) 01:06 | URL |  【編集】
そーいう会話する2人を見てみたかったわ(爆)
hanausa |  2011.01.23(日) 21:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
