2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いよいよ大阪!!!!!!!
2011年01月20日(木)
おはようございます。(現在5:30)
ショーが明日ってことで実は眠りが浅かったりしてまして。
明け方は会場の中でウロウロしてる夢見てました(笑)
アリーナなんだけど、座席表が合格発表みたいに入ってすぐのとこに貼ってあって
そしてアリーナ特典みたいのがあって
相撲観戦か、
はたまたお土産いっぱいもらえる番組収録かのように
いろんなグッズがもらえたりしてる夢でした(笑)
ステージが始まる前に目が覚めちゃったんで仁は出てこなかったんだけど。

アリーナと言えば城ホはどんな感じになってるんでしょう!?
これまでのカツコンならアリーナ構成もすっごく気になってたんだけど
今回はあんまりそこは気になってないというか
たとえば、グループならアリーナの構成次第でこっちが亀席とか仁席とか微妙にあるけど
ソロだからだろうか・・・?
ほんとそういう意味ではさして気になってはないんだけど。
ま、でも、
チラチラ拝見するにあたり、どうやら、たまアリではなかったブロック番号が城ホでは出てる模様。
会場の広さもあるだろうし多少は変わってるんだろうなとは思ってるんだけど。
アリーナは1~7が出てるのかなぁ~
ってことはA4B4あたりはセンター花道で
C4近辺にステージがあって
・・・って考えるのがノーマル?
ま、明日会場に入ってからのお楽しみですね!
明日入ったら上から会場を見回してみよう^^

今回は東京から来られるお友達が結構いてそれも楽しみだったりします。
私が東京へ行った時にはいつもお世話になってばっかりの方々。
たまにはお返ししないとね。
いろんなことでたくさんお世話になってるの方々なので
もう、足向けられないくらい!!(実際向けてるけど)

他にも地方からたくさん城ホにやってこられると思いますが
皆さん、お気をつけてー
ちなみに関西の夜明けは7時くらいです。
夜行バスで来られる方は大阪に着いたときまだ暗い可能性も十分あるよー


今日から城ホのアリーナ予定は赤西仁。(HPの予定表より)
ステージの設置とか準備とか始まるのね!!
週末、大阪城周辺はいろいろ賑やかになりそうです!
ほんとにみなさん気をつけてねーーー

【編集】 |  07:19 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
