2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3/2 シングルEternal発売
2011年01月14日(金)
たまアリ無事終了とのこと。
皆様お疲れ様です!
仁はやっぱりすごい
ってのが共通の感想ですね^^
俄然ライブモードになりました!
来週が待ち遠しいよー

さて

18時半過ぎ、子供の歯医者に付き合って、歯医者さんの待合室にいたのですが
そこでY&Jメールを読んで涙流してました。


読み流しかけたY&Jメール、
赤西仁CD発売情報
という文字に

え!!!!!!!!!!!!!

とケータイに釘付けに。
やっとやっとやっと状況が整ったんだねぇ。
よかった。

なんか仕様がえらいことになってるけど(リアフェ級)
もうね、そんなん今はどうでもええねん。
発売になることがただただ嬉しいのです。
1年ですよ。1年ぶりですよ。CD出るのが。
待って待って待って
途中先が見えなくて完全に干されたのかさえ思ったりしたこともあったけど
10月の壮行会で不安は払拭されたけど
それでも当初は去年のうちに出ると思われてたEternaiだったのに
発売のお知らせは来なくて
何度12月のカレンダー見て発売日を想定して、だったらお知らせはこの日かしらとか思ってたことか。

それにしてもラザフォード社長、商売っ気あるねぇ~(笑)
渇きに渇ききってるファン心理をよくご理解されてます(笑)
その社長、たまアリにたっくさんのバラをJINに贈ってましたね^^
めっちゃバラ!オンリーバラ。それも深紅の。
お友達から写メ頂きました!
ありがとう<私信

カップリングはムラサキ。
ムラサキですか。
ムラサキなんだねぇ。
ここで音源化とは。
っていうかもうムラサキの音源化なんてないのかと思ってたし。
今、仁が作ってるようなテイストとも違うし。
でも、この2004年の曲も仁は大切に大切に想ってたんだねぇ。
今も昔もちっとも変わらない仁っていうのがここにも表れてるようで、らしくって
カップリング「ムラサキ」に
きゅーーーんってした。


あぁ・・・
明日、、たまアリ行こうかな・・・・
(今回は確実に行きません)

【編集】 |  21:22 |  cd,dvd  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
ほんとにねぇ~
お金捨てるほどあったら16枚でも160枚でも1600枚でも買うんだけど(笑)
そんなことより、発売されることがほんとに嬉しい!!
tomo |  2011.01.17(月) 15:55 | URL |  【編集】
訳あって(変なウイルスにPCちゃんがイカれてた)久しぶりに訪問させていただき~^^

CDね…全部揃えたら16枚やね!16枚!!
eternalばっかり16枚!
笑えるね~
ririco |  2011.01.16(日) 18:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
