2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イケメンとナンバーワンと・・
2011年01月13日(木)
藤ヶ谷くん北山くんが出演っちゅーことで拝見しました!
美咲ナンバーワン。
制作スタッフさんがごくせんと同じ(よね?)なのでそんな空気は満載だったけど。
昨日放送中に友達のtちゃんがつぶやいてて、あぁー!!!!!!って思ったこと
あの美咲たちが朝まで寝てた居酒屋

も つ 福

やん!!≧▽≦
去年2月、友仁で東京に行ったときもつ福さんに行ったのでものすごくあぁーーー!!!!って(笑)
(※もつ福 BANDAGEロケ地)

それともいっこtちゃんがつぶやいてて、あぁー!!!!!!ってなったこと。
生徒の一人が何年か前にジュノンボーイで優勝してそのときチュートの徳井くんに似てるって言われてた子だってこと!
ポジション的にはつっちーでした(よね?)←ちょいちょい不安(笑)

六本木が美咲のホームだけに
これからホブソンズとか蕎麦屋とかコンビニとか映ったりするのかなと思ったら
違う意味でワキワキ(笑)


生徒役の子達、5人を除いてはみな下の名前は役名が本名(芸名かもだけど)。
それなのにみんな役名みたいにかっこいいお名前で!!
驚き!
スナコちゃん、彼女自身が持ってる外見の魅力という意味では、
こういうやんちゃな高校生役ははまってるなぁーと。
そういう意味ではかりなさんも六本木ナンバーワンとかイメージです!
これはあくまでイメージなので本当の彼女達とは間逆なのかもだけど。

仁も一日中着物がはだけてる役とか
そこに立ってるだけで画になるのに・・・ 
・・・とつぶやいてみたり(笑)


それから深夜のイケメン分類学
カツカツ枠の番組だったのね^^;;;;
この枠ってだけで気持ち嫉妬?っていうか複雑な枠というか(笑)
そんなことはさておき、
出演されてたイケメン研究内藤みかさんによると
イケメンの条件!
・ディズニーランドが好き
・必要以上に優しくしない
・知らない女の人は警戒する



あとなんだっけ?
これ観て、仁、どれも当てはまるー≧▽≦って思った(笑)
あとなんだっけ?乳輪くくり?(笑)
このくくりにも入れそう(笑)てか昨日勝手に入れた(笑)

イケメン研究でみかさんと言えば真っ先に思いつくのが私は松本美香さんだったけど
(ジャニ好きで有名。関西ではアップに出演中)
どっちのみかさんも面白い方ですねぇ~


さぁ。いよいよ


たまアリー!!!!!


お天気が荒れそうで交通機関の乱れとか心配な方も多いのでは・・・
みんな、気をつけてねー

仁!緊張してるだろうけど、みんな楽しみにしてるよー!!



そして城ホチケは
15日。
やっとだー!!




【編集】 |  10:35 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
