2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さよならアルマ
2011年01月11日(火)
年末に録画してたんだけど
やっと観ました。
ここんとこ仕事も暇で時間に余裕ができてるんですねぇ~
来月の繁忙週間までしばしの休息です♪
来月は10~14日辺りが忙しいんですよねー
はい。ライブとだだかぶりです(笑)
頑張ります!
頑張れますから!!

今日はミスチルライブのアルバム購入者の先行受付の当落メールが来る日でして、
19時がその時間だったんです。
だいたいFC先行でも外れてる人結構いるのに
アルバム先行なんて・・・当たる気がしなかったんだけど
なんと19時早々にメールが!!!!!!!
セオリーとして時間通りにメールが来たら当たってる!!!って思って
うーわー当たった!!!って思ってメールをよく読んだら

残念ながら・・・

と書かれてて、
おーん、落選メールやんかー(ToT)
うん、、、やっぱり城ホなんて当たるはずないよね・・・
ここんとこ毎月ライブ!だったので(10月から続いてる)3月はミスチルだー!って決めてたんで(勝手)残念><
ツイでも落選が一時HOTワードになるくらいの激戦だったようですが
ライブっていづこも一喜一憂でございますー


さてさて
タイトルのさよならアルマ。
軍事犬の話で戦争の話なんでもう涙なしには見られなかった。
犬、名演技です!!
犬とか動物ものってハリウッドならK9とか
あぁいうのって無条件に弱いよねぇ・・
声出しておいおい泣きながら見ちゃいました。

池内くんとかちょっと前まで生徒さん役だったのに(GTO)
隊長がすごく似合ってました。




颯太くん、素敵な役者さんですね^^
【編集】 |  22:30 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
