2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ナツと青いベンチ
2011年01月06日(木)
昨日見たドラマ、トイレの神様で
きいちゃんがアコギを抱えてるシーン見たら思わず

「ナツにギター教えてもらってて良かったね!!!」

と口から出て隣りにいた娘の冷ややかな視線を浴びました(笑)
なんやかんやがごっちゃになってる話だけど
でも、BANDAGEのときに触発されギターを練習して、確か打ち上げでは杏ちゃんと歌ったりしたんだよね?
ここにきてそのギターが生きてる!!って思ったらなんだか勝手に嬉しくなりました(笑)
そして脳内はしばらくナツが後ろから覆いかぶさるようにしてギターを教える図でした。(当然)

で、昨日三浦くん演じる彼氏と朝会ってた公園ここかなと
トイレの神様 ロケ地 公園
ちょっとパンタイム(芦屋にあるtomo大好きパン屋さん)に行く前に前を通ってみました。
なんにもない、こじゃれた感じもないただの公園なんだけどなー
もっとほかに、それこそ雲雀丘(宝塚の高級住宅街)とかのほうが素敵な場所あるだろうに。
ロケ地巡りはなんかの性ですかね(笑)

えっと
サイドに貼ってるジャニーズニュースで知ったんですが
テゴマス、青いベンチをカバーするんですね!!
一時、ものすごく嵌っててめっちゃ聴いてました。
なんていうのか学生時代の淡い思い出というか、そういうのが蘇ってきてきゅーーーんってなる歌詞で好きでした。
って、その青いベンチよね?
そういやハリウッド映画でも日本のドラマでも学園ドラマってすっごい好きなんです~
よっぽど学生時代に戻りたいのかな(笑)
戻れたらやりたいこといっぱいあります!
好きって言えなかった子に好きって言いたいし
好きって言ってくれた子に答えてもみたい
もちろん勉強もしたいし留学もしたい・・・
とかって今更あーだこーだ言っててはダメなんだよね。。
今からでもできることはどんどんやればいいんだよね。
今から20年くらい経ってあの時こうしてれば・・って思わないようにね。

チケット早く来ないかなぁ~~~~~
チケット見ないと、どうも実感がわかない。
とは言うもののたまアリは行かないし来ないし
城ホも家には来ないんだけど(苦笑)

【編集】 |  18:36 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
