2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お正月のいろいろだピョン
2011年01月05日(水)
エイトコンの記憶綴りを日付け詐欺にてアップしました。2つ前のエントリーです。ご興味のある方はどうぞ。

お正月は恒例のららぽーと初売りに行き
いや、私はそんなんどうでもええねんけど・・Leeちゃんが福袋を買いたがるのよ。。
どうでもいい私まで開店前に寒い中並ばされ、
そういや、こういうのも例年はカウコン帰りの私と家族、ららぽーとで待ち合わせだったのよねー
それが今年は家にいたので並ぶハメに・・まぁそれもいいか。。

31日は我が家はガキ使なんだけど
もう飽きたわーとか言いながらも見たら見たで大笑いしたり。
特に鬼ごっこのとこ。前のを思い出したのもあって特に。

それでも0時にはカウントダウンがしたいからと言って0時前にはガキ使の途中でもチャンネルをジャニーズカウコンに替えるLeeちゃん。
これも恒例らしい。
そしてチャンネル替えたのが0時2分くらい前で
替えたとたんにリアフェの「チッ」。
そしてPのマイク横笛。
!!!!!!!!!
これってこれって仁へのサインか何かですかーーー!!!!!
と興奮してツイで叫ぼうと思ったけどこの時間ケータイweb繋がらなくて。

エイトの寿司、楽しかったです。
去年は壮行会に来てくれたり自分のライブなのに仁にエール叫んでくれたりしたので
私はイエローの服着てエイトコンに行ってきたんだけど
これからは何かの折にはいくら担よ!とか言えばいいのかしら?(笑)

1日はパパの実家へご挨拶。
毎年特に何もせず、ただただご馳走になってるって感じなんだけど。
2日3日は実家へ。
帰ったらこれまた自分だけ恒例の行事があって。
それは地元の友達と夜、ご飯食べに行くこと。
みんな結婚して子供もいて、中にはお姑さんと同居だったりお家が商売してたり、
夜はなかなか家を出れなくて(子供がまだ小さいってのもある)こういう機会しかないとかで。
そー思ったら私は気楽な生活させてもらってるよなーとか思ったり。
ま、そんなんで盆正月の恒例行事なのです。

子供の頃から思い出を共有してる
地元の友達っていうのはそれはそれで特別な存在。

テレビとかってほんとなーんにも見てなくて。
たまたま行った先で点いてるものを見てたって感じ。
3日のさんたくはちょうど帰りの車の中でみました。
なんかすっごい洞窟の中を探検してたよねー
あれ、その場の大変さの1/10も伝わってないような気がする!

そして昨日は録ってたCDTVを。
中居くん、紅白のトリからこれの司会って・・大変だったのね
なーんて時差で知った。
まぁ、AKBもよく働いてたけど。
ちなみにソロデビューするともちんの曲名はDear J。
何気にドキドキしたりして(笑)

そうそう、これと言ってテレビ見てないのに
何見てもソリオのCMを最低でも2回は見るという
スズキぶっこんだのねー!!なお正月でした。
ときにはソリオ、DVD、ログともと3本纏めてみた番組もあり
このお正月はテレビと言えば番組というよりKAT-TUNのCMをめっちゃ見た気がする。。

今夜はドラマ「トイレの神様」があります。
兵庫県は川西市が舞台なんだけど
撮影場所は雲雀丘(宝塚市)だったり←勝手に馴染みがあるー(笑)<私信
噂ではなんか家の近所でもロケしてたらしいんです!
なので風景にも親しみを感じながら見たいと思います^^
さらに出演されてる芦田まなちゃんと言えばどうやらこれまたご近所の幼稚園に通われてたとの話もあり
もしかしてうちの子の後輩?!的な(笑)←確実に無関係
兵庫の出身なのでナチュラルな関西弁も楽しみです。
あと、きぃちゃん。
いわずもがな、応援します(笑)

近所でロケと言えば、映画「阪急電車」。
4月公開と思うんだけど年末は沿線でロケをしてたようでたまたま遭遇した人の話を聞いた人の話をちらちら聞きました。
これにもまなちゃん出るんですねー
兵庫県民だもんね(笑)
兵庫県民と言えば戸田えりかちゃんも出てますねー
以前も書いたことあるんだけど身近な風景っていうだけでワクワクします。
これって地方仁ならではだよね(笑)

今朝、めざましにスティングが出てて
イングリッシュマンインニューヨークとか昔から何も考えずにいい曲だなぁーって聴いてたけど
今日、初めて深い意味があることを知りました←おそっ
人と違っても人に非難されても自分を信じて自分に正直に真っ直ぐに生きるってメッセージだったんですねぇ。
いい歌やん!!!とますます好きになりました!

お正月が終わったらいよいよ!!!!!!

凱 旋 ラ イ ブ ー !!!

14日私はおうちにいるんだけどもうワキワキです!!
普段はレポとか見ない派だけど、
これって凱旋ライブだしある程度もうネタはばれてるので
いろんなとこでガッツリ見てるし
だから今回はガンガンレポとか見ちゃおうっと(笑)
行かれる方はいろいろ教えてプリーズです!

お正月に付いた身を払いのけるべくとりあえず何かしたいと思います!!
【編集】 |  11:23 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kakoさん
今年も宜しくでーす!

えぇえぇ、冒頭のタイムズスクエアとセントラルパーク!あれで一気にあのコーナーに引き込まれました!!
スティングとか、80’s洋楽は今でもよく聴きます^^
B・ジョエルとか←パパの影響
あ、でも。、(でもってことはないんだけども・汗)それでもやっぱり男前好きなんですよねぇ~~
スティング、還暦にはとても見えない!!カッコよかったですね!うっかりチケット探しそうになったもん。

あ、たまアリは行かないんです。
遠い&広いという理由で(笑)
武道館は行きます!もちろん大阪神戸もね!
tomo |  2011.01.06(木) 08:23 | URL |  【編集】
●No title
tomoさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
年が明けたらあっという間ですね、もうすぐですね。
さいたまは土日?
なら会えるかなぁ??楽しみにしてます。
私も偶然けさのめざまし見てました!最初にあのアナウンサーが立ってたのもタイムズスクエアだったのと、セントラルパークが映っててそれだけでテンション上がりました(笑)
大昔、スティングよく聞いてた時期があって
もう還暦?!なのに相変わらずすてきだわぁって見てました。
あの歌もめっちゃ耳になじみのある曲でしたがそういううただったのですね。
また久しぶりに聞いてみたくなりました。
また連絡しますね(*^^)v
kako |  2011.01.05(水) 22:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
