2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8 UPPERS 12/31 13:30
2010年12月31日(金)
すっかり車で行きなれた京セラ。
しかーし、京セラの地下駐車場が今まで2000円だったのに3000円と高くなってるってことを
このナツ、亀ファンの同僚に聞いてたので今日は電車でいことおもってたんだけど
家出たら、 雪 。
一緒に行ったというか連れて行った子供達がグッズを買いたいと言うので結構早くに出てたこともあって、この時間だったらまだ隣りのKSパーク(1500円)も空いてるなと思ったので車で京セラへ~
CD聴きながら行けるし車内は自然と盛り上がるし車で行くのって好きなんだけどねー

記憶に残ったことをつらつらと残しとこうかなと。
(注:レポでないうえに仁ファン目線によるものです)

今日の席
アリーナC10
上手トロッコ道の左サイド。

オープニング、
亮ちゃんが煙草に火をつけ、その煙草を投げ捨てると
こぼれてたガソリンに引火して火がボーッみたいな演出でスタート。
(伝わらんよな・・・)
要は8UPPERSな感じだったんだけど。
すごいCOOL!!だったんです!!
ステージ上でジャニーズなのに煙草!?って思う子たちももしかしたら多いのかも知れないけど
こちとらすっかり慣れてるんで(笑)

ライブの前半できたLIFE。
私がちょいちょいエイトコンに行く理由の一つはこれ。
このバンド感なのかなと。
シングルとしてこういう曲が発表されたことは嬉しかったです。
それぞれが楽器を持ってる姿とか
それに乗るすばるの熱唱とか
歌詞も響きました。

サビの
もう一切もう一切振り返らずに歩み続けたい
まだまだ終わらないから
初め歌詞の全てが響いて
気付いたら涙流れてて、
いやぁー人を好きなるってほんと涙もろくなるのね・・←年のせいともいう
で、この曲が終わったとき無意識に大きく拍手してました。
で、ふと我に返ったら拍手とかしてるの私だけで
なぜならみんなは通常うちわとペンラを手に持ってるけど私は手ぶらだったってのもある。
手ぶら参戦もすっかり慣れたやつ(笑)
で、隣のLeeちゃんに恥ずかしいからやめてみたいな視線攻撃を受けたんだけど・・・
いいやんかー!!いいもの観て感動して賞賛したくてだから拍手やーん!とか思ったりー(笑)
ほんと個人的にはLIFEをあと5回はそのままリピートして欲しいくらい。

ウィンクキラーとかあのすっごい高いバックステージとか
センター花道もそういやアップしてたなー
そういうのもいろいろたのしいことはあったんだけど割愛して、、

MC。
さして所謂ジャニ好きでもない私がエイトが好きな理由、ここにもある。
面白いからとかじゃなくて(こらー)
開けっぴろげ感?
差しさわりのない面白いことを言うのが東京のタレントなら
そこはジャニといえども関西仁。
えー!そんなん言うてええのー!?なことを言っちゃうとこ。そしてそれは紛れもなくほんまのことというのがいいのよねぇ~

(後日VS嵐に出たヨコは金本さんに若手芸人と思われてましたが・笑)

今回は思いっきり家族紹介?!な話で。
すばるのおにいさんのちょっと大丈夫でっか?みたいな話とか
ヨコは兄弟で旅行行った話とか、
で、弟には彼女がいて、でもその彼女は一緒には旅行に行ってない
だって、ドア開けて2人が・・・やったら困るとか、その彼女のこと好きなったら困るとか
弟も男前やからきっと彼女も可愛いと思うとか(笑)
ヤスのお父さんはそっくりとか(実際写真がライブ中に登場)
そっくりと言えばヒナのお父さんもそっくりでみたら2分は笑うとか
同じ髪質で白髪とか
マルのお父さんは地元でラジオ?だっけに出て人気者とか
またボディビルのほうも出るらしい
亮ちゃんは甥っ子姪っ子合わせて5人いて
一番上の兄貴と誰々はおとんに似ててとか言ってたっけ。
おとんといえば大倉。ブログとか人気らしいなとか
ステージ上でそれもう解禁?とか言う声が聴こえたけど
もう周知の事実よね(笑)

まぁ赤裸々に家族の話をしてくれてました(笑)

それとカウコン中継でやった忍者の格好。
これはほんとにおふざけでやったので上に人に怒られてもいいやくらいの覚悟だったけど
なんか上層部にえらいうけて気に入ってもらえて
ということで今夜も色々考えてると。
(夜のカウコン放送ではスシ食いねぇに合わせて寿司コス)

後半のミセテクレから始まる感じ、あぁいう「音楽」な感じ好きなんよねぇ~
実は私はエイトはエンタメ性とかダンスとかステージとかじゃなく
純粋に音楽を楽しみにいってるんよねぇ。

というわけで私のピンポイント記憶綴りは以上。

【編集】 |  23:03 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
